ZIP-FM×Redbull | DJ MEGURUのブログ

ZIP-FM×Redbull

毎週土曜日お昼の3時からZIP-FMで担当させてもらってる番組Saturday Go Aroundと








いつもイベントMC、
DJでお世話になっているエナジードリンクブランドRedbullが








先週は名古屋テレビ塔にてコラボ!!











photo:01











photo:02











当日は僕たちの公開生放送はもちろん









photo:03











カレッジストリートパフォーマンスが行われたり








photo:04















photo:06












トライアルバイク世界チャンピオンのケニービレイのパフォーマンスもありめっちゃ盛り上がりました!!











photo:07










photo:08












そして僕のDJミックスもこの日はレッドブルのイベントカー、メガクルーザーからお届けさせてもらいました!







photo:10











photo:09










photo:11















ずっと実現出来たらいいなと思っていたコラボが形になったので本当嬉しかったです!









会場まで足を運んで下さったみなさん








Redbullさん、素敵なイベントをありがとうございました!!










iPhoneからの投稿