Red Bullのヤバすぎる合宿。 | DJ MEGURUのブログ

Red Bullのヤバすぎる合宿。

ここは静岡、伊豆の山奥…








photo:01









某日REDBULL主催で行われたキャンプに参加させてもらいました。








さすがエンタテイメントにおいて天下一のREDBULL







キャンプといえどそのセットは半端なし!







photo:02









photo:03











でました。DJブースつきREDBULL CAR!!










photo:04












後ろの別モニターでプレステも出来ちゃう。笑







photo:05









そして合わせて何よりやばかったのが同時進行で行われていたDJ合宿。









photo:06









ん?







掘っ立て小屋?







と思いきや…







中はがっつり特設DJブース!!








photo:07










メンバーは今年の3style勝者であり再来週カナダで行われるFinal Championshipに日本代表で出場する8manさん、DMCで世界二位の座に輝いたDJ以蔵さん、過去に3styleでも優勝経験のあるDJ IKUさんと豪華すぎる面々。









photo:08











こすりにこすりまくってやばいことになってました。








そして夜はイベントを使ってパーリーパーリー!




photo:09










おれもDJさせてもらいました!








photo:10










このイベントカーは9/22日にテレビで行われるZIP、サタゴーの公開生放送にも登場します!ここでDJプレイもする予定なので是非遊びに来てください♫









いやぁそれにしてもやばすぎたREDBULLキャンプ。







SBMの卒業生のみなさん、お疲れ様でした!








そして関係者の皆様、ありがとうございました!!








VIVA REDBULL!!!!!















iPhoneからの投稿