日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.07.20.Sat. くもり多いけど晴れ蒸し暑い晴れ

小田原駅東口から徒歩3分。

いつも行くシンはかた商店にてメモ割り箸です。

店長が「胡麻勘八、食べる?」とひらめき電球

大好物を作ってくださいましたキラキラ照れ音譜

いつも有難うございます!

釣魚の話で盛り上がり、楽しかったです音譜


帰り道、空を見上げたら...ほぼ満月ひらめき電球お願いキラキラ

日曜(21日19時半過ぎ)は、Buck Moon流れ星

牡鹿の角が生え変わる時期の満月だから、

バックムーンと名付けられたそうな。。

満月前日でも綺麗ですキラキラ


...と、いうことで。


2024.07.21.Sun. 晴れ真夏日晴れ

これも〝お仕事〟映画館へ走る人DASH!

小田原のコロナシネマワールドまで行って

(੭´ ꒫`)੭̸ 心の栄養補給です♪

劇場で改めて 映画キラキラ 大人気作品を鑑賞した。

この夏は、個人的に気になる作品もあって

ホラーは苦手だけど、コレは観たい。。

プーだけど、プーじゃない...

あの〝プーさん〟とは違う...

だけど、プー。

初作の「トラウマ」が脳裏に甦ってきたダウン

心の中で〝ナニか?〟が...ぱりん...

割れて崩れていく音が聞こえたくらい。。

正直、ショック衝撃的 だった。

クリストファー・ロビンが不憫すぎます。


実は...ホラー作品は苦手です


なのに〝コレは観たい!〟と思えてしまう

不思議なホラー作品なのです。怖いけどあせる

怖い思いをしたまま帰宅は微妙なので...

劇場版は〝オトナも泣かせる〟名作揃いの

クレヨンしんちゃん最新作も観よう音譜爆笑キラキラ


帰り道で寄った小田原ハルネの展示広場で


昔懐かしの〝駄菓子〟を売ってました音譜音譜


改札前のコンビニでは、北海道フェアで

シマエナガちゃんグッズのひとつとして

こんなカワイイお菓子もあったりしてひらめき電球


7月の満月「Buck(牡鹿)Moon」

煌々と光を放っていて、すごく綺麗でしたキラキラ