日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


梅雨らしい陽気...といえば、それまでだけど。

雨も降りたいんだか?降りたくないんだか?

なんともハッキリしない夕暮れでしたね。。


2024.07.10.Wed. くもりなのか晴れなのかあめくもりあめ

リスナー様の「ご意見」は凄いビックリマークと思った。


うお座 スマさま〝星数〟の件 うお座


・個体によって、星の数が1〜7個ある

・星は息絶えると消えてしまうこともある


野球観戦中のN先生から番組に手紙を戴き、

星の数についてを教えてくださいました音譜


久々にメッセージをくださったヒロさんも

ヤイトは美味しい‼️...ひとことひらめき電球

そうなのよ、おいしいのよ...スマさまはビックリマークビックリマーク


そして、海獣が抱えていた最大の疑問点。。

あの星は何の為にあるのか?

永遠の「課題」とも思える↑この話題↑に

その点々はね...

僕は旨いんだよの印でしょ♪

思わず頷く、斬新な回答をくださったのが

若気の至りさんでございましたひらめき電球


(」゚ロ゚)」 おぉ...なるほど!!


スマは食味が良いから「全身トロ音譜」とか

言われてるくらいのお魚さんなんですよね。

身質は「鰹と鮪の中間」て表現されていて、

鰹の中で〝一番美味!〟と言われているし、

鰹ほどクセがなくて、鮪に似た食感だから、

鰹が苦手な人でも美味しく召し上がれる♪

と言われてるほど食べやすいお魚なのよね。

これを考えたら、そうよね...とねあせる

すんごい〝説得力ある手紙を戴いたな、と。


さかなクン先生のお答えも聞いてみたい。。


...と、ホッとしたので。


次の釣りの準備もしなければ、、、となり、

色々と引っ張り出してみたひらめき電球⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ハタ科全般...コレは〝別〟で使うビックリマークだな。

なんだかんだ色々出てきたので、断捨離ビックリマーク


カイさんからいただいたルアー君たちにも

針を付けたりせねば...ビックリマーク爆笑爆笑爆笑音譜


釣り具を漁ってると夜が更けて朝方になる...

炊飯器稼働中に、突然の雷と滝のような雨で

一瞬停電して焦ったあせる水曜日の宵でしたクラッカー