日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


静岡市葵区では気象庁公式の観測最高気温が
39.3℃を記録したそうで。。暑すぎです。。
TBS「ひるおび」でレポーターさんが掲げる
計測器で40℃を超えていたのを見たときは
( 本格的な夏の到来が思いやられる... ) 
まだ梅雨も明けてないのに、、、ゲンナリです。
早くこの暑さに身体を慣らさなきゃだなぁ...

2024.07.04.Thur. くもり多めだけど晴れ

さてひらめき電球本日17:30〜の釣りコーナー🎣

Let'sうえっぷ‼️Octopussing

メインパーソナリティーのオクト岩間さんタコ

本日も暑い中、車DASH!お越しくださいましたクラッカー

いつも有難うございます!!

皆さまからのメッセージへの回答を考えつつ

16:00 - サンセットスクランブル796カラオケヘッドフォン

今日も元気に生放送はスタートビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


...皆様、お気付きだろうか?


向かって右側...なんとな〜く淋しいでしょ?

間に合うか?果たして⁉️だったのよひらめき電球

伊東さんひらめき電球爆笑 ギリギリセーフで到着ビックリマークニコニコ

タイトルコールも無事音譜3人で整いましたクラッカー


東京湾富岡沖のレポートを含めてのお届け。

初めましてビックリマークのメッセージをいただいたり、

楽しいお時間となりました音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

果たして⁉️も、だいぶ浸透したなぁひらめき電球

マメさんの「どうぞ〜♪」コールに大笑いキラキラ


このネタも潮時になったか?


ということで。とあるお店に行ったらね...

( チェスなんて洒落たことしてるなぁ。。)

屋外テーブルでゲームを楽しんでる人がいて

(」゚ロ゚)」 Oh♪How are you⁈

ガンバ⭐︎外国人で一緒だったクリスに遭遇ビックリマーク

NewZealandから遊びに来たお友達さんと

ご来店だった様子。少し話して、店内へ。。

ミキちゃんは、え⁈ฅ(º ロ º ฅ) でしたねぇ。


...と、いうことで!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


月イチのお楽しみ音譜うえっぷ‼️Timeですひらめき電球

岩間さんは黒うまいらーめん&ライスラーメン

海獣は、ライス&うまいらーめんハーフ割り箸

コレハ〝外セナイ〟ナノヨ♪

月イチのお楽しみラーメン割り箸だったりするのよひらめき電球

敏子姐さんオススメのお店も行きたいけど

なんとあせる19:00閉店なのです...残念ビックリマーク(泣)


...と、いうことで‼️ (´∀`*)♪


毎月恒例クラッカーオクト神拳秘技クラッカー炸裂ひらめき電球

クラッカークラッカークラッカー仰け反ぉ〜り‼️クラッカークラッカークラッカー

やっぱりねぇ...毎月がぁ...始まらないのよキラキラ

コレを見ないと調子狂うワケでございますひらめき電球


オトナの海遊びをして、Noうお座で納竿あせるあせる

アオヤガラの赤ちゃんが泳いでました音譜爆笑

夜の海の観察会は、リラックスしてるお魚を

ゆっくり見学できるから楽しいですクラッカー(⑉• •⑉)


岩間さん♪伊東さん♪

今日も有難うございました!


...と、いう流れで。


楽しい時間はアッという間に過ぎました。

夜は風も然程無くて。逆に、その所為?で

滞留していて、ムワッとする陽気でした。

( 知らん間に熱中症を罹患するパターン )

動いてないのに汗が出てくるほどでした。

今夏は、ラニーニャ現象の影響で

40℃を超える地域も出てくるかも...だな。

とにかくビックリマークしっかり熱中症対策をしようひらめき電球


もうすぐそこまで来ている夏を憂うほどの

蒸し暑い木曜日の宵でございました。照れキラキラ