日頃よりのご高覧、有難うございますキラキラ

2024.06.18.Tues. あめ警報級の豪雨あめくもり
日々、穏やかに流れてる清流が濁流と化すと
時として、自然の〝怖さ〟を実感しますね。
川の方からごろごろごろ...と音がして
山ちゃんと様子見に行って、あまりの凄さに
驚きました。きっと岩が転がってるんだな...
雨脚が強まるごとに、時折聞こえてくる音に
お買い物に来たお客様も「音が怖いねあせる」と
仰言るほどゴロゴロ音が暫く続いてました。

一時、避難所の開設などもありましたが。。

夜中にはお月さまも姿を現してました。

嵐のあとの静けさ...とは、このことですね。

大きな被害もなかったようで...

ホッとした火曜の宵でございました。