日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.06.13.Thur. 晴れはれ晴れ

先日、番組ゲストでお越しくださいました

海獣の憧れビックリマーク村越正海さんのご出演を

記念いたしまして、リスナープレゼントを

ご案内させていただいておりました音譜爆笑


と、いうことで‼️⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


ラジオにお耳を傾けてくださった皆さまに、

キラキラプレゼントプレゼントのお知らせプレゼントキラキラ

番組内でも告知させていただきましたがひらめき電球


御当選のリスナー様を発表‼️


① Seikai Collection パーカー (XL)

    1名さま


color:アシッドブルー/サイン日付入り


R.N.マングローブジャックさま


② 村越正海さんサイン入りフォト

    1名さま

ご出演いただいた日付&フォトスタンド付


R.N.まっくさんさま


③ 番組オリジナルキーホルダー

    5名さま


応募多数でギリギリまで悩んだ結果。。

R.N.バッキーさま

R.N.神拳さま

R.N.ミラクルともぞーさま

R.N.吉浜のミキちゃんさま

R.N.DJくりちゃんさま

以上5名様に決定させていただきましたビックリマーク


ご当選したリスナーの皆様

おめでとうございます!!


残念ながら外れてしまったリスナーさま...

また色々と企画しますのであせるショボーンショボーンショボーンあせる

その際には、懲りずに ご応募くださいひらめき電球


たくさんのご応募、

ありがとうございました‼️爆笑