日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.06.12.Wed. 晴れはれ晴れ
全国的に真夏日になった地点が多かった
6月も中旬に入った水曜日の宵。。照れキラキラ

クラッカークラッカークラッカーブッちゃんHunter♪クラッカークラッカークラッカー

今宵はネンブツ君よりクロホシイシモチ君が

多く群れていて、釣れるのは↑ばかりですひらめき電球


生放送が終わって、携帯ヘッドフォンカラオケ収録後の雑談時に

(」゚ロ゚)」 おぉ〜♪...なるほど!!

それが叶ったら更に夢が広がる有益なお話を

教えていただき、新たな目標が出来ましたひらめき電球


闇雲に〝行き当たりばったり〟では叶わない

...と、いうことで‼️⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 情報収集音譜メモ

( そっか、、、だよなぁ...でも、もしかしたら )

その〝もしかしたら...?〟を突き詰めるのも

楽しかったりするんじゃないかな、とひらめき電球チューキラキラ


...そんなこんなで。。


ブッちゃんレシピを考えながら遊んでたら、

殺気が伝わったか?!釣れなくなってきたダウン

(੭´ ꒫`)੭̸ ...潮、止まったな。。

海遊びのスタートが遅かったのもあるけど、

気付けば日付が変わる直前...ビックリマークビックリマークびっくりガーンあせる


...事件は突然に、、、‼️ก(ー̀ωー́ก)


ウエルシアが開いてる時間に間に合わず。。

ブッちゃん遊びを継続していたら...出たビックリマークビックリマーク

目つき悪い元祖〝でいびぃじょおんず〟🦑

ふよふよ...ぬぼぉ〜...とお気楽に泳いでるから

お師に釣られちゃうんだよ。。(( _ _ ))oO


ブシャァァァ‼️しやがったけどなダウン


久しぶりに思いっきり墨浴びたけどな...


即座に嫁ぎ先は決定ひらめき電球美味しい子だしね音譜

とりあえず計測したら1.57kgだったから

食べ応えはあるビックリマーク...と思いますキラキラ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

紋甲烏賊は身厚だから、フライや天麩羅が

オススメだったりするんだよなぁ音譜照れキラキラ


可愛くないけど美味しい子に出会えたので、

足の痛みも忘れて楽しんだ水曜の宵でしたひらめき電球