ご訪問くださった皆さまキラキラ
日頃よりのご高覧、有難うございます音譜

2024.06.07.Fri. 晴れくもり
ゆったりと過ごすのは久しぶりかも。。
何も予定を入れず、完全オフの金曜日音譜

急に食べたくなったのでひらめき電球爆笑爆笑爆笑音譜

紫芋さーたーあんだぎーミックスを練って

30分ほど生地を寝かせて...140℃で8分。

コロコロしながら、じっくり揚げて〜、、、

クラッカー紫芋のサーターアンダギークラッカー

さっくりひらめき電球フワッ音譜今日は上手に出来た音譜音譜

ご馳走さまでした!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

揚げたてを丹那牛乳片手にいただきましたキラキラ


2024.06.08.Sat. 晴れくもり

日中は汗ばむほどの陽気になった土曜日。

諸用があり...箱根湯本へ。

今年も〝紫陽花列車〟の季節になりました。

チィ姫がまだ小さい頃に乗って以来だなぁ...

大婆様と大婆様の妹、両親を連れてプチ旅を

敢行した想い出の旅路でもあります流れ星照れ音譜

小田原城の紫陽花も綺麗に咲いてるかな?

今年はまだ行ってないからわからないけど。

仕事の合間の、ちょっとしたコーヒー休息時間に

懐かしみながら景色を楽しんできましたひらめき電球

お夕飯の間、なんか音がするな...と思ったら

御幸の浜?の方角で花火が上がってました。

なるほど...ひらめき電球 音楽イベントをしてたのね。

小田原ちょうちん手作り体験...気になる。。


そんなこんなで。⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 


熱海駅ホーム階段(下り)残り10段のところで

左足首を捻って (o _ _)o ...コケひらめき電球爆笑あせる

買物バッグの中の白醤油の瓶が、パンッハッ

弾けた音がしたから覗いたら、、、割れとる汗


だが、しかぁ〜し‼️ฅ(º ロ º ฅ)


他の食材は全て無事音譜大事には至らずひらめき電球照れ


厄落とし♪...色んな意味で。
( ↑解る人は、解る...近しい人は大笑い(笑) )


重怠かった背中と肩が軽くなってビックリ音譜

迎えの車内は醤油くさいが。

白醤油が身代わりになってくれた感じです。

( 驚くほどスーッと身体が軽くなった♪ )

変な方向に曲がってスジ伸びたくらいだしひらめき電球

その昔、スポーツ生命を絶った左脚を庇って

踏ん張った右膝も...まぁ、大丈夫だなひらめき電球爆笑


湿布して、テーピングで固定して...完了ビックリマークビックリマーク

痛みと痺れはあるけど。。大丈夫でしょうひらめき電球

痛み止め飲んだから、少しラクだし音譜爆笑爆笑

ママからもらっておいて良かったキラキラ照れ音譜


意外な形で厄落としした土曜でしたひらめき電球