日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.06.06.Thur. 晴れくもり
日々、番組に温かいメッセージをくださる
リスナー様に感謝しかない放送回でしたクラッカー

毎月第一木曜にオンエアしているコーナー

Let'sうえっぷ‼️Octopussing

6月の放送回は、岩間さんと2人でお届けカラオケ


伊東さん、沖でタコと戯れてる


...と。ジョークで幕開けたコーナーでしたが

( 伊東さんは、お仕事の都合でお休みです )

先日の東京湾開幕戦のお話をしつつ。

色んなお話で盛り上がりましたひらめき電球爆笑爆笑爆笑


急遽で、蟻んちゃん🐜対策のお話もあったり

岩間さんが思わず漢泣きしそうになるほどの

嬉しいメッセージが届いたり...etc.

ほんっとに有り難いですね と、

ふたりでしみじみしながら局を後にして〜...

果たして⁉️...ご想像通りでございます。

放送後は松福長浜海岸店にて ラーメン Timeキラキラ

海獣は、うまいラーメンハーフ&ライス

楽しいお食事時間の幕開けでございますひらめき電球


...からの、、、⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


毎度お馴染みひらめき電球お食事後の慣例行事音譜


仰け反りビックリマーク...て、、、びっくりガーンちがぁ〜うビックリマークビックリマーク

コレよ、コレひらめき電球...ウン、コレなのよ音譜グラサンキラキラ

オクト神拳、秘技‼️仰け反り

伝承者がやってこそビックリマークなのでございますよひらめき電球


...と、いうことで。


最初のポイントは〝満員御礼〟状態だぬダウン

夜景を眺める旅に変更して、納竿。。

お土産の〝スタミナなめ茸〟と和える用の

🦑さんたちには出会えませんでしたあせるショボーン汗