日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.06.05.Wed. 晴れはれ晴れ
頼むから〝降らないでくれ...!〟天に懇願。
雷雷雨雷も色んな種類があるのですね。

線状降水帯も↓と同じメカニズムらしい。

自然のことを勉強するのは楽しいです。


ここ数日は〝波行こうかな?〟と思うたび

( *¯ ^¯*)...また雨降って来た。。

海遊びに行けない日が続いておりましたダウン


或る意味...死活問題です。。


この時期は多少の雨なら海には行きたいし

出来るだけ多く海と対峙したい季節です。

故に...1分でも1秒でも多く竿を出したい

一年で一番大切な時期でもあるのです。。


...と、いうことで。


J:COM「釣りたいっ!」番宣で来局された

山口さんに「釣りに行きたい」と懇願して

堤防で竿を出しながら語らい...エギング音譜
たまには「こんな時間も良いよね」となり、
ぐ〜るぅ釣りたいよねぇ‼️
6月中に〝海釣り施設で釣りしよう〟案で
盛り上がった次第でございますです、ハイ。

山口さんと海獣が駄弁りングしていたら、
お師がナニやら?ぶら下げて戻ってきた。
(੭´ ꒫`)੭̸*🦑 ...正体判明した。。

一投目の鬼アワセでスポッと抜けたのは

やっぱりマルちゃんだったのねキラキラ爆笑音譜

美味しいお土産ができた♪

...ということで。山口さんのお土産確保。

潮が動かない時間が長かったので、納竿。

駅まで車DASH!お送りする道中もロケの話で

いろいろと盛り上がりましたひらめき電球爆笑爆笑爆笑


熱海駅までお見送りした帰りの道中。。

どぉしてもビックリマーク気になったので、再び海へ...

トンカツ君...やっぱり居たひらめき電球で、帰宅。

ネネと携帯しながら大笑いでございましたクラッカー