ご訪問くださった皆さまキラキラ

いつもご高覧くださり、有難うございますビックリマーク

2024.05.24.Fri. くもりくもり晴れくもり
午前中、お世話になってる歯医者さんに...
(੭´ ꒫`)੭̸ 先生ぇ...取れちゃった汗
治療中の仮歯が折れてしまい携帯急遽の予約。
お昼過ぎに南熱海を出発 車DASH! 実家へGoビックリマーク
西湘BP橘SAに立ち寄り、*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ

季節限定「湘南ゴールドソフト」が復活ビックリマークビックリマーク

(*゚▽゚)ノ" 前ご褒美なのだーッ♪

歯医者さんに行く前の、恒例行事なのでね。

おいしくいただきましたでございますですひらめき電球

サッパリしていて、ホントに美味しいのよ音譜

おかげで、ご機嫌さんで歯医者に行けた〜ビックリマーク


何事も、ご褒美は大切です‼️


帰宅して、ママにプレゼントした島バナナが

良い感じで黄色くなっていたので。

見た目が双子ちゃんの島バナナを解体ビックリマークビックリマーク

表は一枚だけど、裏は割れてるのよね...

( さて...中身はどうなってるかしら? )

ママとふたりで、開封?の儀に取り掛かり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) やっぱりね(笑)...  (-‧̫ -‪`ᐡ)ウン

中身は、一本ずつに分かれておりましたひらめき電球

いつものバナナと違うわね♪

モチモチ&ねっとり感も格段に違う音譜らしく

甘味も、くどくなくて爽やかだけど甘いビックリマークビックリマーク

もう2日、置いといてみる♪

...とのことで。ママのお気に入りになったひらめき電球

( また見つけたら買ってこよう♪(⑉• •⑉)  )

緑色から黄色に変わっていくのを見てるのも

食べるときの楽しみになるから良いのよねキラキラ

遅ればせながら...母の日のプチプレゼントキラキラが出来て

ママの笑顔が見て、幸せな気持ちになった音譜


歯医者さんが終わって、夕食を食べてから、

実家のご近所にある♨️湯楽の里へ車DASH!

ぷち親孝行をして、翌日に備えたのでした。