日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.05.02.Thur. 晴れくもりあめ

第1水曜から第1木曜へお引越しをした

ラジオ史上初?タコ釣り専門チャンネル


タコ Let'sうっぷ‼️Octopussing タコ

今宵もたくさんの皆さまに手紙をいただき、

感謝致しておりますキラキラ有難うございます音譜

番組を通じて、タコさんのことを調べたり、

タコさんを知ろうビックリマークとしてくださったり...。

嬉しい限りのオンエアでございましたひらめき電球爆笑


果たして⁉️...の効力、如何に。。


放送後は、恒例のラーメンTimeでございます。

みんなで 割り箸うえっぷ‼️割り箸 です。

思えば今日は...お昼は〝つけ麺〟だった。

中央町の食彩飯事さんでランチでした。

...ということでひらめき電球爆笑爆笑爆笑

この日はW仰け反りでございます音譜

※ ビタミン注射切れでしょうか、、、

伊東さんの〝反り〟が少々甘いような...

そんなこんなで、北東の風でウネウネの中

ほんの少しだけ海遊びをして、散解ですひらめき電球