日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.04.28.Sun. 晴れのちくもりあめ
親子釣り教室にご参加くださった皆さまが
お帰りになるのを見送らせていただいて...
(*゚▽゚)ノ" 今日の反省会♪ を含めた
延長戦釣行がスタートビックリマークでございます音譜音譜

タキさん、カネコさん、山口さん、お師。

( この方々は...ほんっとにタフだなぁ... )

山根パイセンと様子見しながら談笑音譜爆笑

夕まづめ前に、カネコさんが和竿でGetビックリマーク

沖を客船が通っていきます。

今度はメバルんるん♪が釣れました音譜

だいぶ活性があがってきたのかな??

山口さんもメバルんるん♪をポコポコ音譜

( ...いいなぁ。。楽しそう!(⑉• •⑉)♪ )

海獣も釣りたくてウズウズしてきます。


姫さま釣りがしたい!!


お師が掛けて、海獣が巻いて上げる。。

普段は海獣が不貞腐れたときに発動する

なんとも為体な...初歩的な釣り。

お子を飽きさせないようにする釣りねあせる


...ほら、掛かったよ!


દ=๑๑(੭๑˃̶ ∀ ˂̶)੭ww おぅ!


ダッシュで巻き巻きしに行きます音譜爆笑キラキラ

(*´・_・)っ/^、...あんまり引かない、、、

...ほぼ無抵抗。。ブッちゃんのが引く...

(」゚ロ゚)」 ちっさ!ちんまい!

(๑`•᎔•๑)ノ ...じゃあ自分で釣りなさいよ

いつものプチ堤防漫才を繰り広げます。

カワイイなぁ。よく喰ってきたなぁ。。

浦賀で放流したサイズのカサゴん♪が

お顔を見せてくれましたひらめき電球爆笑爆笑爆笑音譜

さすがビックリマーク山口さんキラキラ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

良いサイズのメバルんるん♪をGetひらめき電球爆笑

おっきい子は、お顔に貫禄があります。

子メバルさんから良型が混じり始めます。

...ソレを巻き巻きしたかったんだよ、、、

煮付けに良さそうなメバルんるん♪ですが

今回は海にお帰りいただきましたひらめき電球ニコニコ音譜


喰い渋ってる時間帯にもポコポコするのを

山根パイセンと見ていたら、パイセンが...

(੭´ ꒫`)੭̸ ...上手いなぁ。。ひとこと。

2人のお師匠はホントに凄いと思いながら

( リアル釣り番組を見てるようで楽しい )

贅沢な釣り時間を過ごさせて戴きました音譜


太刀魚襲来ビックリマーク事件もございましてひらめき電球爆笑ニコニコ

オトナの〝本気〟を垣間見る時間もアリコスモス

21:45 - 渋滞も解消され、納竿。


(*゚▽゚)ノ" 次回は熱海で!!


山口さんの号令で、散解ビックリマーク車DASH!

横須賀の実家に一度戻り、南熱海へ。

この週末は、ずっと海に居られたので、

心身ともに癒された気がしてますひらめき電球ニコニコ


お世話になった皆さま

有難うございました!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

またよろしくお願いします♪