日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.04.08.Mon. くもりくもりくもり
どうにも気掛かりなことがありまして...

とある〝港〟へと向かった月曜日。

国府津沖に船団が...ナニ狙いだろう??

よく見ると、片舷に人が固まってる??

( ティップラン...なのか?イヤ...違う、、、 )

スパンカーの立て方が風向きとは違うし、

( 平塚沖で爆ってる太刀魚なのかな...? )

国府津からはだいぶ遠いが。太刀魚か...


そんなことを考えながらの道中。。

予定していた時刻より、だいぶ早く到着。

ε( c *´꒳`) 沖に見える我が故郷

八景島シーパラダイスが遠くに見えます。

海獣の仲間は、元気にオゥッ♪と鳴いては

はつらつとラッパ片手に芸を披露している

我がキョウダイの姿が思い浮かびます...♪

ご来園客様を楽しませてることでしょうクラッカー

柴漁港前にある行列が出来る有名ベーカリー

BREMENさんまで足を伸ばしました走る人DASH!

肉まんの具をそのまま包んだパリパリぱん

八景あんぱん (つぶ・こし)まるごと林檎パン

アレも!コレも!と、わくわくキラキラするパンが

たくさんあって楽しい音譜爆笑爆笑爆笑

女将さんもスタッフさんも朗らかで温かいキラキラ

人気の秘密は、お人柄もあるんだろうなぁ音譜


再び港に戻って、船DASH! お迎えですひらめき電球

(*゚▽゚)ノ" おかえりなさーい♪

J:COM「釣りたいっ!」ロケ。

AJKFT大会の串本行が延期になったので

来ることが出来て、本当に良かったです。

どうしても...現場から見送りたかった。。

想いが天に通じたのかな...と思いたい。。

ありがとうございました!

この日、この地で...届けたかったんです。


来るときは全く気付かなかったけれど、、、

今朝は各地、濃霧で大変だったそうです。

プロのお魚の捌き方...すごいなぁ。。

お世話になった皆さま

ありがとうございます!!

色々学ばせていただき、感謝の時間でした。

N先生のお家の「ネコ様」のお話をしたり、

楽しい時間を過ごしました音譜爆笑爆笑爆笑


波波波船DASH!波波波船DASH!波波波船DASH!波波波


実家に寄って、ほんのひとときの家族団欒。

帰りたいな...ホッとするな...

そう思うから〝実家〟なんだよね、きっと。

帰る場所があるのは幸せだ...

実家に戻るたびに思うのです、こんな風に。


何故か?私の部屋の、私のベッドの上には

竿は平置きされてるわ...リールはあるわ...

今まで無かった知らない枕はあるわ...etc.

知らん釣具が散乱してたので、

身体を横にして休めなかったですけどね...

下敷きにして寝てやろうか?と思ったけど。


帰りの道中...霧が凄かったです。

夜半には、雨脚も強くなってきました。


桜流しの雨...桜が咲く時期に降る雨だから

桜雨とも言われたりするし、雨のお花見も

乙ではあるけど、花の時期が短くなるのは

少々、淋しくも思えます。。


今回は、雨よりも風よねあせるガーン 爆風だもの。

日曜にプチお花見が出来て良かったひらめき電球照れ音譜

雨に打たれ、強風に煽られて揺れながらも

凛と咲き誇っている沿道の桜を愛でながら

帰路に着いた月曜の宵でございました流れ星