日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.03.19.Tues. 晴れはれ晴れ

今日は、大切なお客さまがいらしてたので

お昼過ぎに差し入れを持って、海へGoビックリマーク

O社長の優しい笑顔に癒されました音譜照れキラキラ

南房総...◯◯の時期に行きたいなぁ。。

楽しい時間を有難うございましたひらめき電球(⑉• •⑉)


強めの東風だったので、竿出しはせず。

遅めのランチは、お買い物がてら飯事さん。

今日は↑つけ麺ランチ音譜ラーメン ライス付きナイフとフォーク

ラーメンとライス...完全にハマった。。爆笑

遅めのランチだったので、、、お夕飯はコレ。

ミーくんのお店でお土産にいただいた蜜柑

スルガエレガントという新品種の

甘夏?八朔??ジューシーで美味しいビックリマークビックリマーク

この種の蜜柑は、汁気が少ないイメージ。

でも、コレは滴り落ちるほどの汁気ですキラキラ


アカヤガラのアカヤガラ。

干し続けて、良い具合になってきましたひらめき電球

ヒレの色味を残したくなってきました...

ずっと、色付けしよう!と考えてましたが

自然の色味を... 紅が残ってるのが

消しちゃうと勿体ない気がするのです。。

透明コーティングにするかなぁ...悩むあせる照れ