日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.03.10.Sun. 晴れ晴れ晴れ

良いお天気です音譜爆笑 北東強風で寒いけど。

目の前は...ホームにしている海。。

( 釣りしたいなぁ... ) 海を見ながら、思う。

考えたら、今年に入って3ヶ月が経つけど

陸っぱりで釣りをしてない...

そう、、、海に行っても竿を出してないのだ。

( ぶっつけ本番!になりそうだなぁ。。)

ご近所のソメイヨシノは満開になってるし、

土筆もスギナになっちゃってるみたいだし。

( お山の蕨も早々に生えてきそうだよな )

そんなことを思いながら、お仕事場へ走る人DASH!

MCではなく「受付」担当でございますひらめき電球

会場の南熱海マリンホールはご近所だし、

ぽっこり予定も空いてたので、お手伝い。

08:00に入って、控え室&客席作り。

遠く南房総から5時間以上かけて参加の

カラオケ大会出演者様もいらっしゃって

09:00〜 受付に居付き状態でご案内役ひらめき電球

( 居付きのシーバスだな ) 

北東の風を真っ向から受ける入口案内所。

吹きっさらしだから寒いよね...と。

皆さまご心配をしてくださいましたが。。

( 正直...なんともない、、、 )

真冬の海遊びで慣れてるからなのか??

海獣のMeat豚shieldが優秀なのか?

全く以て〝寒さ〟を感じない

海辺の風と陸の吹き抜けてくる風との違いは

感じたけれど...寒さの感覚が麻痺してる。。

( このくらいの寒さなら耐えられるなぁ... )

呑気に構えていましたが。。魔界への入口は

思わぬところに空いていたのです汗びっくりガーンビックリマーク

ひらめき電球魔界からの刺客焼き芋やきいもひらめき電球

受付にいる海獣の背後で美味しい香りを放ち

寒風吹き荒ぶ中でホカホカ焼き芋を手にして

(੭´ ꒫`)੭̸ 旨ぁ ...ほっこりしたい衝動を

刺激し続ける甘い香りが漂っているのですあせる

バスケの選手たちも試合の合間の休憩時間に

匂いの誘惑に勝てなかった〜

海獣のところに焼き芋を買いにくるので汗

今日のお芋ちゃんはね〜

大きいから1本250円だよ♪

ご案内係をしながら、焼き芋売ってましたひらめき電球


南熱海マリンホールで販売してる焼き芋は

ホクホクでおいしい!ので音譜

ご近所の方も買いにくるほど大人気ですビックリマーク

多いときは、1日70〜90本売れるらしい。

焼き上がりに約50分の時間を要するので、

トレーニングルーム利用や各種教室の前に

事前予約をしておくのがベスト。

施設の利用をしなくても購入は出来るので

是非キラキラご賞味いただきたいです音譜爆笑キラキラ


...と、そこに。。年貢を納めに来た御方クラッカー

リスナーのDJくりちゃんからひらめき電球爆笑

差し入れという名の貢ぎ物

大好物音譜湯河原そばキラキラいただきましたビックリマークビックリマーク

有難うございます♪(⑉• •⑉)

渓流のヤマカガシヘビ問題についての話を

教えてくれた。あとは、マムシ?のお話...

気をつけて釣りしてね〜 と。

2Fの会場へのご案内をいたしましたひらめき電球爆笑


第二部も無事終了。

玄関で演者様方やお客様をお見送り隊。

良かったぁ!楽しかった!

ご来場の皆さまの笑顔に癒されました音譜


ご来場の皆さま

有難うございました!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


カラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォンカラオケヘッドフォン


帰宅して、自分では感覚が麻痺してるのか?

思っていた以上に身体が芯から冷えていて、

海上と陸は冷え方が違うことを

あらためて学びました。薄着だったしあせる爆笑

2日間じっくりコトコトした牛すじ煮込みひらめき電球

味噌ではなく、醤油+味醂+日本酒で味付け。

牛すじは下茹でして冷凍しておくと便利音譜

和風カレー煮込みも作ってみようかなぁ。。


熱々の煮込みは身体も温まりますキラキラ

だが、しかぁ〜し‼️ฅ(º ロ º ฅ)

味噌汁が一番ほっこり身体が温まりましたひらめき電球