日頃よりのご高覧、有難うございます音譜

2024.03.08.Fri. あめ雪のちくもり晴れくもり
朝5時過ぎ...実家周辺は霙混じりの雨。
R134田浦TNを越えて、ฅ(º ロ º ฅ)‼️

道路に積もるほどではなさそうでしたが

現地に近付くにつれて牡丹雪雪になり...

金沢八景手前は大雪でビックリビックリマークびっくりガーンあせる

現地に着く頃には既に雪は止んでましたが

周りの車の屋根は雪で真っ白でしたひらめき電球ニコ


波🎣船波🎣船波🎣船波🎣船波🎣船波


初回の放送スタートから丸13年。

多くの釣りファンの皆さまに愛されている

【J:COM 釣りたいっ!】

お世話になっている山口充さんの番組ロケに

参加させていただきました音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

あれだけ降っていた雪も雨もピタッと止んで

お天気は山口さんの予想通りの展開になって

( すごいなぁ...! )  天気図に併せて経験からの

予測でお天気をピシャッと当ててしまうのは

深く感銘を受けると同時に敬服致しました。

言葉では言い尽くせないほどでございます。


14年目突入ビックリマークとなる記念回クラッカー

対象のお魚さんは...出世魚さまですキラキラ


オンエアは、新年度。

4月からとのことでございます音譜爆笑爆笑爆笑

YouTube版の公開は、4月半ばです。


放映&YouTube版公開の際には、是非ビックリマークビックリマーク

皆さま、ご覧いただけたら幸いですキラキラ照れ音譜

情報解禁になりましたら、このブログでも

ご案内させていただきます音譜

その際には、よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク