日頃よりのご高覧、ありがとうございます音譜


2024.03.07.Thur. くもりあめのち...雪あめ
天気予報通りの曇天となった木曜日。
夜中から明け方は〝雪〟予報が出ていて
真冬の寒さをぶり返したような陽気。。

今から5年前...2019年10月の改編で
サンセットスクランブル796・木曜の
新コーナーとしてスタートをした番組
波船🎣釣りまこ通信♪船波
第1週 17:30〜17:40のナビゲーター
サニー商事フィールドテスター/
雑料理研究家 北村昌子ちゃん

ご卒業クラッカーということで、最終回O.A.カラオケヘッドフォン

FM Ciao 20周年記念釣り大会だったり、

その他諸々御尽力くださったことに感謝ビックリマーク

ほんとうにありがとう!しか

言葉が浮かんでこないほど、色濃い時間を

過ごさせていただいたことに感謝です。

今後はフリーでゲスト出演&サプライズで

番組にご登場いただくこともあるかもひらめき電球照れ


まこちゃん

5年間お疲れさまでした!!

ありがとうございました!!


パワーアップして、再び〝まこ節〟を届けに

お声を出していただけることを願います。


波🎣船🎣船🎣船波🎣船🎣船🎣船波


生放送後は、南熱海に戻って、色々準備ひらめき電球

お忘れ物がないか?何度も確認して、車DASH!

R135から西湘バイパス早川入口を曲がり、

インター手前で信号待ち...ん?なんだ??

見慣れた風景...だけど、なんか違和感が。。

(」゚ロ゚)」 ...燃えてね?ฅ(º ロ º ฅ)‼️

資材置き場辺りが、やたら明るいのです。

焚き火でもしてるのかな?

いや、待て。時間は23時過ぎ...夜中です。

いくらなんでも夜中に焚火はないはず...

消防車が居ないから、判らなかった...

無事に消えますように、、、と祈りながら

横を通過して、西湘BPに乗りました。


最近、火災を見かけることが多いです。

空気が乾燥している季節でもありますので

皆さま、火の取り扱いにご注意ください。


そんなこんなで。


予てからの〝雪〟予報通り?になりまして

小田原から茅ヶ崎までは霙が混じった雨あめ

ほんとに降るのかな...と思った木曜でした。