日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.2.22.Thur. あめあめあめ
いやぁ...今日の生放送は第4週らしかったビックリマーク

(」゚ロ゚)」 オツノガッツぅ??!
お魚の名前なのか??!地方名??ナニ?!
最後の最後にリスナーの〝なとせ〟さんから
思いもよらぬ大◯弾投下‼️に大騒ぎひらめき電球
生放送終了後も「オツノガッツ 魚の名前」で
ネット検索をしてみたものの...

(*゚▽゚)ノ Hey!Siri〜♪と問うも、

挙句は「おもしろい質問ですね」と言われ、

謎は深まるばかり。。なんなんだ...一体。。

諦め切れず...押し問答を繰り返すばかり汗

Facebookで呟いてみた。。


‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ 神、降臨‼️


同じくリスナー〝吉浜のミキちゃん〟さんが


(*゚▽゚)ノ これじゃない?と。。

なんとビックリマーク正体を突き止めてくださったぁビックリマークビックリマーク

(」゚ロ゚)」 ...カナガシラ!!!

ミキちゃんキラキラありがとうございますあせる(泣)

おつかれ〜の変形と見た!!

な、なるほどひらめき電球 そうか...そういうことかビックリマークビックリマーク

おツノガッツだったのねキラキラ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

そりゃあ...半永久的に出てこないわ。。


某有名学習塾のキャッチコピーだわよね、、、

四角いアタマを丸くする

調べるの下手ビックリマークと叱られることが多くって、

そのたびに ‼︎(ꐦ ‾᷄꒫‾᷅ )と思ってたけれど

あながち見解は外れてないですな。

角度を変えて物事を考察するって、大切ひらめき電球


...と、まぁ。。謎は全て解けた‼︎


件の〝ツノガッツ〟ですけどもね。

この子でございます。カナガシラ??!

小骨が多いからイラッとしちゃうけれど

美味しい子ちゃんではあるのよね音譜照れキラキラ


オツノガッツ = カナガシラ


勉強になりました。_φ( ̄ー ̄ ) 学んだ...

そして〝なとせ〟さんは、筆頭株にアップアップ

今宵の「マイワシ」ネタを凌駕しましたね。


そして、調べ切ってくださったミキちゃんキラキラ

ほんっとにありがとう!!!

おかげでスッキリ爽快乃介で眠れますです音譜

N先生も有難うございましたビックリマーク(*´꒳`*)✲゚ฺ*


お魚挨拶...皆さま秀逸でございます。

お疲れさま!と皆さまにお返事するときは

この中からセレクトしようと思います。


...ということでひらめき電球爆笑爆笑爆笑音譜


今宵もお耳を傾けてくださった皆さまキラキラ

調べるのを助けてくださった皆さまキラキラ

ありがとうございました!!

そして、、、本日も。。

お疲れさマホデリでした!!

笑顔溢れる三連休を満喫してくださいね音譜


ビンキリカナンド、ベーケンギス...

上手いこと使えたら面白そうだなぁ。。


最後の最後まで笑顔の花が咲いて、満開ビックリマークビックリマーク

皆さまに感謝の木曜宵でございました音譜{emoji:024_char3.png.ニコニコ}