日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.21.Wed. あめあめあめ
サンセットスクランブル796・水曜日

ゲストはプロアングラー・山口充さんキラキラ

本日はオープニングからご登場いただき、

能登半島地震に関するお話や備えのお話、

監修された著書のご紹介をいたしましたひらめき電球


釣りの本って、専門用語が多かったりして
頭の中で映像を思い浮かべながら読んでも
結び付けられないことや理解半分のことが
たまにあったりします。。が‼️爆笑キラキラ
この本には斬新な助け船があるビックリマークビックリマーク

頭の中でConfuseをしてしまったときに

QRコードをスキャンするとYouTubeで

動画を観て確認することが出来るんですキラキラ

さらに巻末にはお魚料理の丁寧な解説ビックリマークビックリマーク

お魚料理が苦手な方にも役立つ内容です音譜

山口さんにサインを入れていただいたのは

初めてですキラキラお願い音譜 有難うございますキラキラ

バイブルとして、大切にしますビックリマーク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

リスナー様方からもご質問やメッセージを

いただき、感謝の2時間50分生放送カラオケヘッドフォン

次のステージを実現出来るよう努めますキラキラ


いつもお耳を傾けてくださる

リスナーの皆さまに感謝!!

ありがとうございます♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)


生放送のあとは、キノさんのお店へ。

Atami_standさんで美味しいお料理と

釣り話で笑顔の華も満開でした音譜照れキラキラ

酒盗クリームチーズ

モツの煮込み

干し柿バター。

バターとクリームチーズを混ぜてあって

干し柿の甘みと良い塩梅ですキラキララブ音譜

山口さん曰く...ブランデーに合うビックリマークと。

海獣...シレッとオーダーした大鮭カマ焼

脂ノッていて美味しかったぁラブラブ(⑉• •⑉)

鶏むね肉のレア唐揚げ

大粒牡蠣の酒蒸し


キノさんのお料理は本当に美味しいですキラキラ

お料理のラストオーダーは深夜24:00で、

お酒は26:00くらいまでOKとのこと。

皆さまにも是非お越し戴きたいお店です。


最後の最後に「1(イチ)」を「ろ...(ろく)」と

言い間違いさえしなければ汗でしたがあせるあせる

程良い緊張感の中でお届けできたこと。

放送業界の大先輩でもある山口さんから

お褒めのお言葉をいただけたこと...etc.

⤴︎1upキラキラ した気がする生放送でしたひらめき電球

〝やれば出来るビックリマーク〟を実感出来ました。

今回もたくさん学ばせていただきました。

山口さん♪

いつも有難うございます!!

肌身で成長を感じられるって、嬉しい音譜


嬉しい音譜と云えばひらめき電球爆笑爆笑爆笑

大好きな魚料理研究家の石井ちか江先生に

美味しいお土産を戴きました音譜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)

お心遣いに感謝です♪

ありがとうございます!!


笑顔溢れる時間を過ごさせて戴いたことに

感謝キラキラ感謝キラキラの水曜の宵でございましたビックリマーク