日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.19.Mon. くもり曇りくもり

J:COM「釣りたいっ!」

#214 YouTube版

下浦沖キモパンカワハギ

現在公開となっております音譜爆笑爆笑爆笑キラキラ


お船のカワハギ釣りキラキラ

繊細なアタリ...かと思うと、ゴンッビックリマーク

時間帯によってアタリ方が変わるのも

面白かったです。

富士山も綺麗だったし音譜爆笑キラキラ

カワハギさんも無事釣れたしひらめき電球照れラブラブ

陸っぱりカワハギ釣りとはひと味違って

楽しくって音譜また行きたいビックリマーク釣りですキラキラ

肝パン様も無事GETビックリマーク爆笑爆笑爆笑音譜

なによりもビックリマークおいしかったぁラブラブ照れ


皆さまキラキラお時間ございましたら、是非ビックリマークビックリマーク

「下浦沖のカワハギ篇」ご覧ください音譜爆笑


お船の釣り音譜楽しいビックリマークビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾