日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.17.Sat. くもりときどきあめのちくもり
綺麗な朝陽を見ながら、どんぶらこっこ音譜

久留和港の武丸さんから出船ですひらめき電球船DASH!


伊東でオニカサ祭りをしたへっぽこ海獣は

雄生船長に泣きの携帯キラキラをいたしまして、、、

志保姉&岩間さんにお付き合いいただいて

序でに実弟と杉ちゃんも道連れにして、、、

(੭´ ꒫`)੭̸ 甘鯛様珍道中 phase③

ぽにょじゃない甘鯛を釣りに大海原へ。。


いつもの如く、スタートは良かったのよ...

(;゚ー゚)o/" なんか...嫌な予感がする。。

(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ"(」゚ロ゚)」 果たしてッ⁉️ 

ずぅ〜っとね、ゴツゴツしてるのよ。。

途中でね...グゥ〜っと。重くなったのよダウン

ギャハハハ ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾"'.`,''バンバンッ!!

フグです...サバフグです...ふくれてます...

船中、1st🎣fishがぷっぶくぷぅなんて爆弾

完全に「やらかしたあせる」としか言えない。


( 笑っていられるうちが〝華〟なのよ )

前回は〝ちっさいオジサン〟だったな...

んで。お昼過ぎまでアタリすらなくて。。

( なんか...イヤな予感するんですけど、、、 )


なんとな〜く1日の展開が読めた気が。。

気を取り直して、エサを付け替えます。


反対舷の杉ちゃんがWで甘鯛をGETビックリマークビックリマークお願い

( こ、これは...!宣言通りじゃない♪ )

言霊パワークラッカー見事に炸裂音譜DASH!爆笑爆笑爆笑キラキラ


昨年のお話を聞いてたから、凄く嬉しい音譜

船中の期待も高まりますキラキラ ...と、続いてひらめき電球

(」゚ロ゚)」 あ...釣った。弟がGETクラッカー

志保姉もラブラブ爆笑爆笑爆笑


岩間さんも音譜爆笑爆笑爆笑

再びビックリマーク杉ちゃんがでっかぃのをGETクラッカー爆笑


船中は盛り上がってまいりましたクラッカー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


え?海獣...?サバフグ三兄弟です。

三連荘でサバフグにやられましてですね...

ピタッ‼️とアタリすらありません。。


着底で、あ... 喰った!と思ったら、、、

う〜わッ‼️出たよ... 

でっかいし、強そうだし、怖いしあせるガーン

超特大‼️沖のエッソん♪

元気だったので、大海原にリリースです。


(๑•̀ㅂ•́)وゲスト王に俺はなる!

もうなってるから ꉂꉂ(ノ∀≦。)ʬʬ


手を変え、品を変え...etc. 色々とやるも、

ゲスト魚を独り占めしてる状態が続く。。

( 寒さもあって、心も折れそうになる... )

挙句は、水面まで釣れたフグを追ってくる

超でっかいサバフグが居たり...

青くて綺麗なんだけどさ、、、釣れんでいい。

( ふぐ...ふぐ...グフって居たな、ガンダムに )

くだらないことを脳内で連想ゲームしたり、

( フグは西では〝ふく〟だから福が来る )

勝手に結び付けて気持ちを維持する始末。。


|°―°٥) おぃ...どぉ〜したよ?

ミヨシから弟が声を掛けに来てくれた。。

( 釣りあぐねてるのを見るのは初よね... )

本気で心配したんだと思う。いろいろと。

(੭´ ꒫`)੭̸ どぉしたもんかね...

(๑`꒳´๑) ...じゃなくってよ、、、


ぼそっと。本気で釣れ!と発破をかけて、

さらにプレッシャーをも掛けて戻った。。

( 本気は本気なんだけどさ...ゔ〜ん、、、 ) 

岩間さんが秘蔵の仕掛けに変えてくれたり

船長が熱々のお味噌汁を作ってくれたり...

常に傍らに志保姉が居てくれたり。。

ほんとに有り難いな...と感謝。で、考える。


ちと、旅に出ます。( •̀ㅁ•́ )


杉ちゃんがオヤスミしていたのでお邪魔して

右舷大トモから志保姉隣の左舷胴間に移動。

程なくして良型の甘鯛を釣り上げた志保姉が

着底したら1m上げて、ぽ〜んぽ〜んって

誘ってごらん?(⑉• •⑉) そこで来るから♪

...とアドバイスをくれたので、やってみる。


( ・ω・)っ/^~~... ( ココン... ) ちいさいアタリ。


アワセて、巻いて...途中でゴンッした??!

‼︎(⁎˃ ꇴ ˂⁎) アマちゃんぢゃん!!

釣れた⁈Σ(,,ºΔº,,*) 良かったぁ!

操舵室の窓からも船長のお声が... (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

道連れにした皆さま...ご心配をおかけして

申し訳ありませんでございました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

漸く...ぽにょアニキが釣れましたキラキラ

というよりビックリマーク念願のぽにょ脱出甘鯛ちゃん

志保姉と雄生船長に釣らせていただいたあせる

お付き合いくださった岩間さんにも感謝キラキラ

皆さまに感謝しかない感慨深い子ですひらめき電球照れ

ありがとうございます!!!


刻は12:30 ー ミラクルTime突入ひらめき電球


志保姉に教わった通りに、やってみる。。

( ・ω・)っ/^~~... ( モゾ...コツン... ) あ、キタ音譜

聞きアワセ...あ...バレた、、、再び、誘う...。

(`・ω・)っ/\,_,.コココンッ ) よしビックリマーク喰ったビックリマークビックリマーク

ガッツリキラキラアワセて、巻き巻き...ノッた音譜

志保姉〜...喰った!!(*´꒳`*)♪

キタ?!(๑ÖㅁÖ๑)??!

なんか、、、ずっとゴンゴン暴れとる...が。。

水面で姿を見て、志保姉とニンマリキラキラ爆笑音譜

アマちゃん!キタ♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

雄生船長も再び窓からお顔を出してくれて、

え?!(⊙∀⊙) 連チャン??!

٩(*´꒳`*)۶ 釣れたぁ〜♪(๑˃▽˂๑)

よく掛かったね〜!の、皮一枚あせる大笑いひらめき電球

取り込んでくれた志保姉も喜んでくれた音譜


まさか?!の事態に、ミヨシから実弟が...

連チャンしたの?!顔を覗かせて

驚いてる様子。。ウン!とお返事した。

心配をおかけし続けた岩間さんにもご報告ひらめき電球

岩間さん...きましたよ、、、

ミラクルTime突入です♪

東京湾🎣タコ船DASH!以来↑続いてるジンクス。

ご一緒するたびに肝を冷やさせてますがあせるあせる

今回は 無事、本命GET‼️ ですクラッカー


海獣の〝船釣り〟の引き出しを増やす為に

じゃあ、今度はね〜...(⑉• •⑉)

志保姉が新たな誘いを授けてくれてる最中、

( ここここん... ) 海の中から小さなコンタクトビックリマーク

 ‧˚₊*̥‼︎(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥(๑°⌓°๑)‼︎‧˚₊*̥

今〝アタッたよね?!〟で、巻いてみる。。

アレ?バレた...?あぁ、居る

お顔を見せてくれたのタマカンゾウヒラメ

唐揚げ&骨煎餅にすると美味しい子ですひらめき電球

この子が釣れるということは、、、 釣れる!

...と。志保姉が教えてくれた音譜爆笑爆笑爆笑キラキラ

で、やってみる。( こつ...ここんッ ) ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

再びタマカンゾウヒラメが釣れたビックリマークビックリマークラブキラキラ


そして、ここで...志保姉の竿が曲がるひらめき電球お願いキラキラ

ごんッごごごごんッ 暴れてるビックリマークビックリマーク

固唾を飲んで見つめる...船長も出てきたひらめき電球

(」゚ロ゚)」 でっかいのキター!!

志保姉が、ヒョイって取り込んだのを見て、

やっぱ俺の姉ちゃんスゲェ!

惚れ惚れしてしまったのは、ナイショ音譜ラブ


最ッ高で最ッ強の凄腕アングラーの志保姉キラキラ


温かく見守って、支えてくれてる岩間さんキラキラ


なんだかんだ言いながらも気遣いある実弟キラキラ

初アマダイでシロ様釣ったのには驚いた。


海獣の〝珍道中〟に道連れをした杉ちゃんキラキラ

そして、なによりも。。

途中までゲスト王で甘鯛をホゲ散らかして

胃が痛い思いをさせてしまった雄生船長キラキラ


お付き合いくださった皆さまのおかけもあり

今回の葉山釣行で、念願叶って、無事(?)

ぽにょ、お兄ちゃんに昇格‼️

楽しい海時間を過ごさせていただきました音譜

本当に有難うございました‼️


ひとまず...甘鯛珍道中はお終いにするビックリマーク

宣言したい気持ちはあるのですが、、、

おとぉしゃん&おかあしゃん

釣ってないから釣りたいッ‼️

...のでひらめき電球まだまだチャレンジしたいですあせるあせる

とは云え、ひとまずは終了〜かなぁ。。


次は鬼退治‼️という命題にて

こっそりアマダイ狙いです♪


どの釣りも、奥が深くて色々と学べるのが

今は本当に楽しくって仕方ないです音譜照れ

お船の釣りに行くたびに1upアップ出来るのも

嬉しくって、また行きたいビックリマークと思うのです。


いつも助けていただいてばかりですがあせる

根気よく優しく丁寧に教えてくださって、

本当に感謝しかありません。m(_ _)m

皆さま 有難うございます!


志保姉が焙煎音譜和んカフェ特製の珈琲キラキラ

コーヒースゥイートベリーSUPコーヒー

にんじん三浦のおいしいお野菜にんじん

パパさんがロケで釣ってきた新鮮な釣魚

ショウサイフグわんにゃんのオヤツ音譜

マァおやつスイーツキラキラ( 速攻で完食! )

志保姉のお心遣いに感謝しかないですひらめき電球

姉さん♪いつも有難う!!


楽しい時間を過ごして、夕方、熱海へ...

お魚さんたちの下処理をします音譜照れキラキラ


皆さまの温かいお心遣いに支えていただき

感謝しかない土曜日の海時間でしたビックリマーク爆笑キラキラ


お世話になった皆さま♪

本当に有難うございました!