日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.14.Wed. 晴れ快晴晴れ
昨日、帰宅して...歓喜の声を上げましたビックリマーク

⸜(* ˊᗜˋ*)⸝ シロさまぁ〜♡

イトヨリちゃん♡ (˃ ᵕ ˂)

美味しい子ちゃんたちのオンパレードひらめき電球

釣り友のたかみつシェフがコソ練に行って

捕縛した子をお魚便してくださいました音譜


たかみつさん♪

有難うございます!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


早速ビックリマークシロ様2尾を粕漬け&興津干し音譜

舞姫さんの美山錦酒粕を使いました音譜

贅沢に1尾を使用しての粕漬けですキラキラ


仕込みを終えて、早めに出発ビックリマーク

色々あったので...心身共に、お洗濯。

三連休明けの平日ですが、多くの参拝者で

境内は賑わっていました。若者が多いビックリマークビックリマーク

御神木の大楠様にもお詣りしました。

〝大楠のこと葉〟という御神籤があって、

中には『大楠御守』が入っています。

言の葉を読んで、心の靄が少し取れました。

( 剥がれてくれたら有り難いんだけどな... )

邪な念を祓って、元の場所に跳ね返せるまで

日々の心掛けって、大切!!

精進せねばならんな...と、心底思いました。


昨日、帰り道に立ち寄った糸川遊歩道。

桜のライトアップは18日まで延長。

但し、あたみ桜の開花状況によっては、

期間内でも終了する...とのことです。

春一番が〝吹きます予報〟も出てるし、

花散らし前に観に行けて良かったです音譜


ワンランク上の釣魚料理に挑戦したくて

( プライム...早いわ。。明日届くらしい )

とある〝ブツ〟をポチッグッド! しちゃったひらめき電球


んで。


今日はSt.Valentine's Dayだったね。

可愛いのを戴いてしまいました音譜ラブキラキラ


お返し...アオリん♪でも良いかなぁ。。


本気でホワイトデーの品を考えてしまった

水曜日の宵でございました。(,,•﹏•,,)