日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.09.Fri. 晴れはれ晴れ
午前中、諸用で熱海港海釣り施設に行って
BOSSに諸々のお話のご相談に乗って戴き
(੭´ ꒫`)੭̸ ですよねぇ(笑) となったひらめき電球
ホントにね...「だよねぇ」なのです(苦笑)

お話も無事終わり...ナナハン岸壁を見学ひらめき電球

さすがビックリマーク三連休前日。堤防は人が多いです。

12日(月・祝)は熱海海上花火大会があるから

その前に釣りを楽しもう!なんだろうなぁ。

サクラちゃんが隠れん坊して遊んでたキラキラ

相変わらず〝眼力〟が凄かった。。


ランチは中央町の食彩飯事さんナイフとフォーク

ハンバーグプレート&カフェラテ。

久しぶりに〝かりんとう〟食べた。

ご馳走さまでした!!


ランチのあとは、お買い物へ。。

(」゚ロ゚)」 うわ... ビックリビックリマークビックリマークびっくりガーン汗

オニカサゴのお値段には驚いた...高級だあせる

美味しい子ちゃんだしキラキラまた釣り行こ音譜


そんなこんなで。


やっぱり...行ったです、、、激シブ狩り。。

白鷺のシロくん。今日もボォ〜としてます。

ご飯を捕縛して食べれなくて悲しそうです。

今日も☝︎この1尾で打止め終了です。

数尾は泳いではいたけど...見向きもしない。

え〜...と、、、梭子魚ってさ。。

こんなに難しかったっけ...?

とりあえず、昨日よりは大きい子は確保ひらめき電球

寒さに負け、心も折れ...納竿。帰宅です。


さて。釣り後恒例の釣魚料理ですが。。

貴重な梭子魚様故に、調理に悩みます。

1尾じゃフライにしても...味気ないし、、、

橙があったので、橙〆梭子魚にしました。

柑橘系の爽やかさが加わって美味しいですキラキラ

美味しく御命頂戴しました!

ご馳走さまでした♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ガッツリビックリマーク釣れてくれたら良いのになぁ。。

梭子魚のフライが恋しくなった金曜でした。