日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.02.07.Wed. あめくもりのち晴れのちくもり
熱函道路は雪雪だったそうですあせる

毎月第一週水曜日17:30〜17:40までO.A.

Let'sうえっぷ‼️octopussing

今宵は、リスナーのマメさんからのご質問キラキラ

お二人の「たこ料理」で盛り上がりました音譜


やはりお夕飯時...反響がハンパないですねひらめき電球

伊東さんオススメの塩+胡麻油+檸檬和えは

お酒の肴にも美味しい逸品です音譜爆笑爆笑爆笑

放送後、本日戴いたリスナー様よりの手紙を、

お二人ともSNS用に撮影されておりました。

来月も「メッセージが楽しみ!」と笑顔にキラキラ

すごく嬉しそうで、本当に良かったです音譜


岩間さんからいただいた佐島・平敏丸さん

クラッカークラッカークラッカーしらすの佃煮クラッカークラッカークラッカー

コレ...めっちゃ美味しい♪ですひらめき電球

ご飯がススムくんビックリマークお薦めの逸品なのですキラキラ

いつも有難うございます!!

ご馳走さまでーす♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

皆さまにも是非ご賞味いただきたいです音譜音譜


さて、毎月第一水曜のお楽しみクラッカー照れ照れ照れ

生放送&LうO後のラーメン松福Timeナイフとフォーク

今宵は...少し甘め?恒例の仰け反りカメラキラキラ


...からのぉ〜、、、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ひっさしぶりビックリマーク陸っぱりの海遊びひらめき電球爆笑


お土産捕縛の旅でございますです、ハイ音譜

極寒雪の結晶ペンギン雪の結晶悶絶のアブラカマス君。

チーバスちゃんに追われてましたなぁ。。

ギリ〝酢締め〟に出来そうな大きさなので

(*゚▽゚)ノ" 橙酢締めで♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

釣れたて新鮮だからこそ出来るレシピを...

もう5cmビックリマーク太さも〝もうちょい〟あれば

文句ナシの酢締めになるんだけどなぁ。。

それは「次回のお楽しみ」として、納竿ひらめき電球


笑顔溢れる楽しい時間を過ごした極寒の

水曜日の宵でございました音譜(⑉• •⑉)