ご訪問くださった皆さまキラキラ

日頃よりのご高覧、有難うございます音譜

2024.01.25.Thur. 晴れ晴れ晴れ
お昼前に、ちと寄り道をした木曜日。

BOSSのところへ、ご報告をしにいって

久しぶりの熱海港海釣り施設を堪能ビックリマーク爆笑

夜も昼も。この景色は大好きです音譜

たった30分くらいなのに...ひ、ヒドイあせる

フロントにう◯にょ汗びっくり ピッピめビックリマークムキー

可愛いけどね。あ、熱海桜は八分咲きです。


そんなこんなで、海からスタジオに向かい

生放送の準備をしながら、ランチナイフとフォークカップラーメン

お外カップラーメンはフーフーしなくて良いから好き。

冬場は5分と経たずにぬるくなるけどね汗

猫舌海獣には↑が有り難かったりします音譜


先週ロケでお休みをいただいたので、、、

木曜生放送は1週間ぶり。で、第4週あせるあせる
いつも以上に〝Power〟を要するのでね。
自分なりにパワーチャージしたんだけど、

クラッカークラッカー予想以上のお祭り騒ぎクラッカークラッカー

お魚挨拶も「Phase2」に突入してますが...
みんな、秀逸過ぎる‼️ฅ(º ロ º ฅ)
毎週メモメモをさせていただいているのですが
まぁ〜...上手いこと考えてるなぁひらめき電球と思う。
海獣なんて、苦肉の策でお応えするお返事が
おつカレイさマンボウ!だもん。
今日戴いた頑張っテッポウウオ
目から鱗が落ちた感じでした音譜爆笑爆笑爆笑音譜
テッコちゃんの〝鮫シリーズ〟も斬新ビックリマークニコニコ
3月末に【2023年度年間大賞】を決定する
と公表してるものの、、、難しいぞ、コレは(笑)

とはいえ、リスナー様参加型の生放送企画は
なかなか難しいところもありつつ、今日まで
皆さまのご協力で続いているのも嬉しい音譜
初めましてビックリマークメッセージも多かったなぁ。。
放送終了ギリギリに届いたのもご紹介できて
終わってからホッと胸を撫で下ろしましたひらめき電球

マメさんが釣りフェス記事を読んでくださり
〝 行った気持ちになれた 〟とおっしゃって
くださったのも、本当に嬉しかったですコスモス
皆さま、有難うございます♪
なんかね、自分の居場所に帰ってきたような
すんごい充実した時間を過ごさせていただき
感謝キラキラ感謝キラキラの生放送でございましたクラッカー照れキラキラ
ラジオを通じて、ひとつのコミュニティが
生まれているのが本当に嬉しい限りですひらめき電球


帰宅して、明日の宴の準備音譜爆笑爆笑爆笑
昔お世話になった韓国家庭料理屋さんの
ママ直伝コチュジャンも練ったしキラキラ爆笑
諸々の仕込みも無事に完了したしキラキラニコニコ
お料理って、下拵えしてるときが楽しいキラキラ
コレって〝釣り前の準備〟と同じよね。
すっごくワクワクしちゃうんですひらめき電球照れ音譜

ワクワク音譜といえばひらめき電球(⑉• •⑉)

釣り友のぶっちゃんが焼き芋おいしい干し芋を

送ってくださいました音譜有難うございますキラキラ

丸干し干し芋ラブラブラブキラキラ 甘くて美味しいビックリマークビックリマーク

ぶっちゃん♪ご馳走様です!

いつも有難うございます!!

なんだかなぁ...な事件があったあとだから、

すごく心救われて幸せ気分になれましたクラッカー


今日は支えてくれてる方々に感謝しかない

心があったかくなる一日になりました流れ星


もちろんビックリマーク🎣船DASH!の準備も万全ビックリマークビックリマークビックリマーク
( たぶん大丈夫...99%大丈夫...のハズ... )
どんなお魚に出逢えるかなぁ〜音譜照れラブ
今から楽しみですビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾