日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.01.24.Wed. 晴れくもりちらっと雪くもり晴れ

週が明けて、ようやく通常営業キラキラ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

(昼?)に起きて、外を見たら雪雲が出てて

13:00過ぎに雪雪雪パラパラと降ってきた音譜

٩(。˃ ᵕ ˂ )و ゆきぃ〜!!大騒ぎですひらめき電球

熱海や横須賀で雪が降るのは珍しくって音譜音譜

もうコレだけで、お子のように大喜びです。


局に着いて、選曲をして、ひとやすみコーヒー


粉雪 = レミオロメン?とも思ったけどさ。

海獣は天邪鬼なので、CURIOとBENIを...

懐かしのナンバー4連発も交えてみました。


ロッカーの引き出しを開けて、ฅ(º ロ º ฅ)

え?!...差出人不明のはばのりが入ってる...

事務所に行って↑の話をしたら、営業部長が

(੭´ ꒫`)੭̸ 俺だよ〜入れた!(笑)

先週入れたんだよ〜アレ?2週間...??て汗

もうね、大笑いです。誰かと思いましたよ。


先週木曜にロケでおやすみして以来の出社で

気づいたのが〝今日〟というあせる( ̄▽ ̄;)汗

ごめんなさいあせるありがとうございます音譜ニコニコキラキラ

ご馳走さまです♪をお伝えしてから

外の様子を見に行ったら、青空が垣間見えて

ちと圧迫感のある空色をしてました。。

山側は、まだ厚い雲が残っていたけれど。


海側は15:00過ぎには青空も見えました。

雪降ったあとは、陽が落ちる間際の空色が

なんともいえない色味になるから不思議キラキラ

空気が澄んでいて綺麗だからこそ?かな。


スタジオに戻って、最終確認して、生放送カラオケ

1週間ぶりのスタジオの空気は心地良くて、

マイクの前に向かっている時間は幸せで。。

水曜だ〜...の、ゆったりした時間軸の中で、

揺蕩うような気分にもなりました音譜照れキラキラ


生放送後は、明日O.A.コーナー収録ヘッドフォンカラオケ

無事に編集も終わり、帰宅ひらめき電球爆笑爆笑爆笑音譜

初雪に心躍った水曜日でございましたクラッカークラッカー