ご訪問くださった皆さまキラキラ

ご高覧戴き、ありがとうございます音譜

2024.01.19.Fri. 晴れくもり
釣りフェス横浜2024・初日 part2ですキラキラ

昨年の釣りフェスで衝撃的な出会いをした

クラッカークラッカークラッカー浜市さんのレアハードクラッカークラッカークラッカー


な、なんとビックリマークฅ(º ロ º ฅ)

生オキアミだけでビックリだったのにビックリマークびっくり

ラインナップが増えてるッ‼️

青イソん♪に、ゴカイに、イカゲソ...

生オキアミは小分けパックも登場音譜爆笑爆笑爆笑


なによりも ฅ(º ロ º ฅ)⁉️ 驚いたのは、、、

ウルメイワシ小ヤリイカ

硬くなり過ぎず...柔らか過ぎず...etc.

身の割れやすいイワシは、開発に至るまで

物凄く大変で、試行錯誤を繰り返されたと

ご担当の方がおっしゃってました。


コレね、ホントにスゴイ‼️


ゴカイやイソメは、なるほど...納得。


イカは皮が剥げてないのもビックリだけど

ウルメイワシは、、、ホントに凄いビックリマークと思う。

たとえば、海が荒れてしまって釣行延期に

なったとしても、餌を無駄にしない。


青イソん♪も、レアに近いのはありがたい。

フリーズドライのを使ったことはあるけど、

ふやけてブヨブヨしてる感覚はあったし。。

生き餌を多めに買って余ってしまったとき、

→ 冷蔵庫で保管 → 5日が元気な生存限度。

それを考えたら非常に有り難い商品です。

常備しておけば、オバケオバケオバケふらふらぁ〜...と、

海に行きたくなったとき、すぐ使えるし音譜

製品は発光する成分液に漬かってますひらめき電球ニコニコ


発売予定は6月を目処にされているそうで

少しでもユーザー様に寄り添えるように...

と、手に取りやすいお値段での価格設定を

ご検討くださっているとのことでしたひらめき電球


発売が今から楽しみです音譜爆笑爆笑爆笑キラキラ


...ということでビックリマークpart3に続きますクラッカー