日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


秋の心地良い日和が続いてます。
ここ数日は、夜も然程風が吹いておらず、
寒いけど、良い釣り日和ではあります流れ星
空気が澄んでいるので、星空も綺麗ですキラキラ

2023.10.24.Tues. 晴れ晴れ晴れ
久々のたこ焼タコ売り子さんDay音譜爆笑爆笑爆笑
宣言通り、山ちゃん家のお土産アオリん♪を
携えて、お師さまがお迎えに来てくれたクラッカー
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)₊*̥ すげぇー‼️釣れた‼️
笑顔の花が咲くのって、なんだか嬉しい音譜

だが、しかぁ〜し‼️๛ก(ー̀ωー́ก)

目下、連敗記録更新中の海獣...
素直に喜んでいられず。。海に行きたくなる。

夕まづめは、5人くらい釣り人が居たけれど
釣れたのは↑だけ...と厳しい状況だった、と
聞いたとて、行きたいものは行きたいビックリマーク照れ
夕飯のお買い物をササッと済ませて、海へ...

20:20 ー いつもの場所に車DASH!到着。
そそくさオバケオバケオバケ支度をして、堤防へGoビックリマークビックリマーク
先行者さんは2人...釣れてないご様子です。

( あぁ...なるほどね、、、 ) 一投して、納得。。
帰ってくる餌木が、だいぶ冷たく感じます。
( ホントに厳しそうだなぁ、、、 ) 海を眺めて、
たいして潮が動いていなさそうにも見える...

釣れてないせいか?釣り人さんの数も少ない。
投げたい放題だー!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
自由気ままに探れる音譜良い方向に捉えるも...

( たるい潮だな... ) 堤防を走る人ながら、探る。。

3箇所を三投ずつするも、アタリなしあせるガーン汗

( さて...どうしようか。。) ちーと考える。

元の場所に戻って、ひと呼吸して、投げる。
~(*・_・)せぇ...の!(*・_・)o/ ̄ ̄~ ⌒。。
遠目に投げ込んで...コレで最後だビックリマークと決めて
糸フケを取りながら、深呼吸...。

ひとシャクリして、集中して、、、探る。。
...こんばんは〜!いきなり背後から
声を掛けられて、はい⁉︎びっくり 声が裏返る汗
...のタイミングで、一瞬ラインが弛んだので
( ・ω・)/" アワセてから、ご挨拶あせるあせる
( 暗闇でいきなりは怖いんだってば!苦笑 )
先日の〝誰も居ない〟事件があるからね、、、
心臓が止まるほどビックリするのですよ。。

たまに見かける親子さんでしたひらめき電球爆笑爆笑爆笑

オバちゃん、釣れたの??!
釣れたねぇ...ちいさいけど(笑)

そんなことよりもオバちゃんは暗闇の堤防を
ぴょんぴょこしてるアナタが心配よあせるガーン 
お父さんが居るから大丈夫とは思いたいけど
いつもハラハラしながら見てるのよあせるガーン

...と、内心思いながら、ゆっくり寄せて、、、
おぉ!良いカタですね〜♪汗
お父さん...そんなことより、お子を見てて、、、
小さいですよ...と答えつつ、内心思う。
数少なくなった地元の貴重な釣り場です。。
海難事故だけは起こさないで...が、ホンネ。
釣れたねー‼️٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و と喜んでる
幼稚園生はカワイイんだけどさあせるショボーンショボーンショボーン
せめてライジャケは着けて!と願います。。

...ということでひらめき電球久々に釣れたアオリん♪

喋っててトロトロやってたのでガッツリあせる

ガジガジ...ガッちゃんにされました汗

へっぽこ海獣の餌木に抱きつくくらいだから

よっぽどお腹減ってたんだろうなぁ。。


ハイ!もう帰ろう♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お師さまは、既に〝お仕事〟終わってるから

( 山ちゃん家のお土産を釣ってきてるので )

なんとも言えない状況だけどひらめき電球納竿ビックリマーク爆笑音譜

相変わらず、30分程度の海時間でしたがあせる

久しぶりの感覚にドキドキ出来ましたアップ照れ


今日は正直...お休みしてでもビックリマークと思うほどの

素敵なお話を戴いたのに断腸の思いで断念...

悲しみに打ち拉がれながらたこ焼タコだったので

この子に少し心を救われた火曜の宵でした流れ星