日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2023.10.14.Sat. 晴れのちくもり
予報と反して穏やかな陽気になった土曜。
先日のアカハタ釣りで餌として使うために
買ってきたノルウェー産塩サバ(骨抜き)
厚みを整える為に、身を少し削いだ部分を
( 決して〝削りカス〟では無い...と思う )
冷凍保存しておいたので、お師さまのナイフとフォーク
使ってしまいます音譜爆笑爆笑爆笑キラキラ

...断じて、、、昨日負けた腹癒せではない。。

さてひらめき電球アカハタさんのご飯だった塩サバキラキラ

おろし大蒜おろし生姜と炒めます。

今回は〝手抜き〟です。

完全に火が通ったら、市販のパスタソースを

混ぜ合わせます。( 青の洞窟/ペペロンチーノ )

茹で上がったパスタの茹で汁を少し混ぜたら

パスタと和えて、スプラウトを乗せる。

クラッカー塩サバと8種のスプラウトのペペロンクラッカー

超時短です。手間が掛かったところと云えば

スプラウト種皮を取り除くことくらい。

釣餌の残りが、無駄なく見事に変身ひらめき電球爆笑音譜


...ということでビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


家事( ...という名目の点数稼ぎ )をしたので。

海獣はお友達とオバケオバケオバケお出掛けします音譜チュー

それこそ視察という名目の息抜きか...

ビックリマーク後学の為に、市内イベントの見学です。

Atami Standのキノさんがチケットを

取ってくださり、行ってまいりました音譜

暗くなる前から大盛り上がりクラッカー爆笑

会場は往年のDiscoファンで溢れてます。

そうそうビックリマークコレだよ、コレビックリマークビックリマークお願いキラキラ

コレぞ❗️懐かしのDisco‼️

圧巻のDJさんたちのパフォーマンスクラッカー

若かりし頃を思い出して、ワクワクするキラキラ

ようこさんと「コレよねひらめき電球」大興奮です。  

河津のダンススクールのお子が可愛くてラブラブ

世界チャンピオン・KITEさんのダンスには

会場全体から ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ 感嘆の声クラッカー

はむつんサーブ&森くん。

〝森くん〟凄かったなぁキラキラ(๑°⌓°๑)ポカーン

お隣にいた女性のお客様と観覧しながら、

( ๑꒪⌓꒪๑)ニンゲンよね...? ...(๑°ㅁ°๑)...おそらく...

体調不良で...と言ってたけど、何処が?と

お伺いしたくなるほど圧巻でしたキラキラお願い音譜

ようこさんはスポットライトが似合う音譜照れ

光を浴びるべき人って、キラキラしてるし、

一緒にいて、心が軽やかになるんだよなぁキラキラ

2人でDJ SOMAさんの虜になりました音譜


笑いが止まらない楽しい時間の〆括りは...

秋季海上花火大会の大空中ナイアガラキラキラ

MCブース以外から観る花火は久しぶりで

なんだか新鮮な感じがしました。(⑉• •⑉)


会場を後にして、Atami Standに寄って

キノさんにご挨拶をして、帰宅車DASH!

ようこさんがドナドナしてくださいました。

ありがとうございます⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

もっと話してたかったなぁ。。ご近所だし

今日の御礼も兼ねてシャンパンロゼワインお誘いしますひらめき電球


オトナになると色々複雑だけど。。

掛け値ナシに素のままでお付き合いできる

お友達って、ホントに大切だな...と思う。

( 仕事柄...色々感じることがあるですよ )

同じ時間軸の中で嬉しい楽しいを共有して

本音で真面目な話も出来る人は貴重です。


単純に、ようこさん大好きなだけだけどひらめき電球


ようこさん

今日も有難うございました!


うれしいキラキラ楽しい音譜土曜の宵でしたクラッカー爆笑キラキラ