日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2023.09.05.Tues. 晴れ晴れ晴れ
お夕飯作って、ひと休みして...海波爆笑音譜

昇り始めの大きなオレンジ半月お月様キレイキラキラ

月の道も艶やかに見えるから、不思議音譜

なんか...柿みたいだな。迫力あります流れ星

( ハロウィンのミニ栗南瓜にも見える )

食べ物に直結する思考回路もどうか?とは

思ったりするが...ま、いっかひらめき電球 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


とりあえず、今秋初調査なので...投げます。

~ヘ(*・_・) せぇ〜の...(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ...

風は...南東?...じゃない、、、北東ぢゃん(泣) 

左正面からだけど、然程強くない...続行ビックリマーク


いつもの如く、とりあえず3投したけど、

ウンともスンとも言わず、アタリなし汗


大きいカラス鯉みたいなボラが群れてて、

ちょいちょい餌木にぶつかってきます。。

正直...おジャ魔女です。すんごい数です。

( 潮は微かに動いてるんだけどなぁ... )

さて...どぉ〜してくれましょうかねぇ。。


お月さま見ながらボォ〜ッと考えてたら、

お師さまがアオリん♪連れて戻ってきた。

お顔を見せてくれたのはロースカツかな。

もう少し大きい子もいるんだろうけれど、

このくらいが今の平均値かもしれません。


( 居るには居るのか、、、続行決定だな )


ちんまい頃はホントに可愛いなぁ〜...音譜

アワセるときに気をつけなきゃ!だなひらめき電球

最近は人が多くて釣る場所がない堤防も

今日は貸切状態だったので、ランガン走る人


着いてから、妙に気になっていた場所へ

てくてく歩いて行って、投げてみます。

~ヘ(*・_・) せぇ〜の...(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ...

珍しく?風に負けずに、どんピシャ!!

狙い通りのところに投げ込めた音譜爆笑キラキラ


(`・ω・)っ/ハッ...重い、、、けど。。


確実にアオリん♪のアタリ方ではあるけど、

あの独特のぐぃ〜んがない...引かない汗

( アレ...まさかの脚が2本足りない子か? )

春じゃなくて秋なので...優しめにアワセた。

( あ...なんか浅めに掛かった気がする。。)

掛かりが甘そうなので追いアワセしてみた。


‼︎(; ゚д゚)/ ̄ ̄ ̄" ジィィ〜...

は?この時期に??ちと走り過ぎじゃね?!

なんでこの時期に...( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

寄せてきて、姿を見て...納得。キロ後半あせるあせる

そうだよ...稀に居るんだよ...

早生まれの子たちの存在を忘れていました。

胸もとを掴んで Σค(°ㅅ°ค")!! 事件ですビックリマーク


( やばっ!ギャフ...車だ!)


...どうする...?抜くにしても流れが早い。

少しでも足場が低い所へ移動して抜くか...

お師さまを電話で呼び付ける?...イヤだ。

ブツクサ言われるのが目に見えていたので

身切れでバラすのを覚悟して...前者選択ビックリマーク


ハンドランディングをしよう!!と試みて

高い堤防から低いところに飛び降りた瞬間

 ‼︎( ; ̄□ ̄)o/ ̄~ プシュッ


...やっぱりバラしたダウンショボーンあせる 当然の結末 爆弾

悠々と泳いで行く姿を見て、呆然とした。。

ごもっともビックリマークショボーンあせるとしか言いようがない

お言葉を弟から賜りました。。学んだ。。

お師さまからもガッツリお叱りを受けた。

◯◯も出来たし、△△も考えられたろ?

立ち回りを考える余裕も無かったのかと

呆れてました。。仰言る通りですダウンショボーンあせる


そもそも、ギャフを車内に

置いてきたのが失態なのよ


気を取り直して再開するも、潮が止まる。


生き物と自然を相手にしてるんだもの...

一期一会なのよね...心底、思いました。。


1時間近く動かず...風も強まり、納竿。

月の横に出てた雲がアオリん♪に見える...

単独だとウミエラ様にしか見えないけどひらめき電球


今秋初のエギングは、お勉強Dayでした。

やらかしちゃったもんは仕方ない...

この阿保な顛末を次に繋げるしかないので

気持ちを切り替えて再チャレンジします流れ星


帰りにファミマに寄ったら珍虫が居ましたキラキラ

店内でマツムシが鳴いていて大笑いひらめき電球

コレって、ゾウムシだと思うが...

ひっさしぶりに↑↑↑見た気がします。

クワガタ以外は触れないので放置ひらめき電球爆笑

じぃ〜...と、観察するに留まりました音譜


そんなこんなでひらめき電球⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


リハビリにもならなかったけどあせる

久しぶりの海遊び波やっぱり、イイねチョキキラキラ