日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2023.06.04.Sun. 晴れ快晴晴れ
待ちに待った...遂にビックリマークこの日が来ました音譜

番組コーナーでご一緒させていただいている

LOHAS KAYAKさん主催の釣り大会🎣爆笑

台風2号の発生で、開催が危ぶまれましたが

無事ビックリマーク開催の運びとなりましたキラキラ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

朝陽を浴びながら、開幕への準備を進め...

06:00 - 開会式。

選手の皆さまも〝その刻〟を待ちます。

ゲストアングラーはファンキー山岡さん音譜

大会メインMCは...この御方ラブラブ爆笑爆笑爆笑

FM yokohama 大人気番組『The Burn』

釣りビジョンMCなど多方面で活躍されてる


相変わらず、カッコイイです音譜お願いキラキラ

( 記録写真撮影中に、まさかのカメラ目線♪ )

ありがとうございますラブラブいただきましたビックリマーク(笑)

開会式を終えて、井手さんの号令で出廷。

真っ先に海へと乗り出して行ったのは、、、

( おぉ!お兄ちゃんたちだ♪⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ )

先日の全日本カヤックフィッシング大会で

3位に入賞した〝船長パパさん〟ですキラキラ

さすがビックリマーク勝手知りたる地元の海だけあって

大潮の、ぶっ飛び潮にも負けず、早いッビックリマーク

ひと呼吸してから、井手さんも出廷キラキラ爆笑

ファンキーさんも〝Oikaze68〟と共に

いざビックリマーク出陣キラキラ ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ホンダワラアマモと格闘しながら、沖へ。

全選手をお見送りしたあと、お料理開始音譜

帰還されるまでに、会場の準備を進めます。

とにかく辛いのが好きビックリマーク...という人のために

何やら怪しい赤い粉も用意してました(笑)

...と、此処で音譜お願い とある実演がスタート。

大会に御協賛くださった(株)land link様の

野菜洗い水 リンゴベジセーフリンゴ 実演です音譜

あの有名な料理研究家・服部幸雄先生も

開発監修をしたミラクルな逸品ひらめき電球ヽ(´▽`)/

直接皮ごとお口に運ぶ果物に特に良いかもキラキラ

是非お試しいただきたい魔法のお水です音譜


御協賛戴いた中で、特に気になった逸品。

愛降さんと『使ってみたい!』と興味津々で

お話していたフジノライン様のライン各種。

山口充さんがご紹介くださり、御縁となった

地元神奈川の釣りメーカー様です。

細谷社長も御協賛くださいました音譜照れキラキラ

‼︎(*゚▽゚) コレも 良いなぁ♪

大会スタッフさんも愛用している大漁袋ビックリマークビックリマーク

仕分け作業をしながら、豪華な商品に悶絶あせる

素晴らしい商品ばかりひらめき電球袋詰めをしながら、

(」゚ロ゚)」 あ、コレ!欲しい!!

思わず心の声がダダ漏れになる逸品ばかりキラキラ

今大会に御協賛くださった企業各社様です。

参加選手の皆さま全員にお配りした参加賞も

Mustadワームとか...etc. 豪華ですキラキラ


10位〜優勝までの賞品詰めを終えたあとは

沖に居る選手の皆さまの艇を眺めて、歓談。

潮に抗うと。開会式で何度も井手さんが

何度も言っていた通りの展開汗ニコニコニコ

( 結構な勢いで流されてる艇もある。。)

愛降さんが〝敢えて〟干満差の大きい大潮を

選んで大会を開催した理由が解った気がする。

この過酷な状況下で結果を掴んだ選手こそが

真の勝者ということなんだな、と。。

おまけに、台風一過の晴天。炎天下です。

( 照り返しもあるし...大変だろうな、、、 )

徐々に上がってくる気温を肌で感じながら、

選手の皆さまのご無事を祈るばかりでした。


⇒ 後編へ音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾