日頃よりのご高覧、有難うございますキラキラ


2023.04.14.Fri. 晴れ晴れ晴れ
弾丸串本を経て、怒涛の1週間GW前。

久しぶりに初代飼育員の実弟と🦑探索旅。

朝03:00に南熱海を出発 → 南伊豆へ 車DASH!

餌木をガン無視して猛スピードで艦隊組んで

泳ぎ去っていった(らしい)🦑を見逃し。。

いい加減シャクり倒して、青物ナブラが出て

ジグを投げ始めるお連れさま2名様。。

( イカさん食べたいのよ...アオリん♪を... )

完全なるホゲ逃れをするなら入れ喰いしてる

マメ鯵鯖っ子を狙う方が無難な気はする...

( いや...今回は浮気するわけにはいかん! )

それこそ、ハタ狙いに切り替えようか...?と

誘惑に駆られたけど、我慢あせる我慢あせるショボーンダウン


マメ鯵鯖っ子釣りをしてるお姉さんたちと

駄弁りングして、面倒な風が吹いてきたので

風裏探して、第二・第三のポイントへ移動。

途中に寄ったコンビニで↑を見つけたので

(」゚ロ゚)」 あ!これ、カワイイ♪

アオリん♪捕縛前に...釣られてしまったあせる

波勝崎の展望スポットにある猿おさる像。

いつも通過してたけど、立ち寄ってみたら

すごく景色の良い場所でしたひらめき電球(⑉• •⑉)

黄砂で水平線が霞んで見えたけど、絶景ひらめき電球

稀に岩に居るはぐれお猿には出会えず汗

アイスクリーム屋さんがあったはずだけど

お店は閉店してしまったようでした。


珍道中は、山ルートを終えて、海へ 車DASH!

かの『光進丸』で有名な所に行ってみた。

コスモスコスモス 桜吹雪 桜桜桜 のどかな港町 コスモスコスモス

堤防に座って、海の中を覗いてみる...

赤いおべべのお魚がいる!と思ったら、

30cmくらいのブダイさんひらめき電球ฅ(º ロ º ฅ)

( アカハタorカサゴならなぁ... )なんてあせる

一瞬でもホゲ逃れ策を考えてしまった汗


様子見の数投で移動しようと考えてたら

お散歩をしにきた地元のおじいちゃんが

(੭´ ꒫`)੭̸ 暑いから喉乾くだろう? (*゚▽゚*)

缶コーヒーを差し入れしてくださいました。

初めてお会いして、少し話しただけなのに

あったかく迎え入れてくれて嬉しかった音譜

お心遣いが胸に沁みましたキラキラお願い 感謝です。

ありがとうございました!!

おじいちゃん、漁師さんを引退してからは

朝から晩までテレビを観っ放しらしくてあせる

(*´-`) 目が悪くなっちゃって...

それで毎日お散歩で海を見にくるんだって

お話してくれましたひらめき電球海で遠くをみながら

視力が落ちないようにしてる、と。ニコニコ照れ

何処から来たんだね?熱海!...答えたら

海のある町から、反対側の海のある町まで

山越えて訪れたことにビックリしてたひらめき電球爆笑


初代飼育員さんと海獣の🎣🦑珍道中。


そろそろ...終盤に差し掛かってきた所で

土肥にある古民家レストランへ。

テラスでジェラートTimeして、小休憩キラキラ

この時期らしいお花が咲く庭園キラキラ

心の洗濯にもオススメの癒しスポットです。


海ルートから、再び山ルートへ車DASH!

窓は細く開けていただけだったんだけど

あ...入ってきた、、、 ฅ(º ロ º ฅ)

どうやって舞い込んできたの?不思議ひらめき電球お願い

もしかして、ハッピーなことがあるかも〜♪

なんとなくだけどキラキラそんな風に思いましたひらめき電球

海 → 山 → 海 → 山 → 海...を繰り返して

黄砂で霞んだ富士山を眺めながらの車DASH!

ここまで来たんだから...チビ太の港へ。

ミーちゃんあせるガーン 相変わらずです汗爆笑

( さすが!我が家のムツゴロウさん... )

いつもは甘えてくるチビは海獣をスルー。

実弟の隣にピタッとくっついて離れずあせるあせる

ボス君やミーちゃんが近寄ろうもんならば

 ((꜆꜄ ॑ꈊ ॑)꜆꜄꜆)゚ロ゚)猫パンチビックリマークびっくりガーン...ニコ汗

もうさ、、、大笑いです。。ヤキモチてあせるあせる

ボスくんは...びっくりビックリマーク お師さま独り占めね汗

(´・Д・)」爪出さんでも大丈夫だから(苦笑)

ガッツリ ฅ^•ω•^ฅ ホールドビックリマーク爆笑爆笑爆笑

相変わらずカワイイにゃんず達。⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ただ...また序列が変わったのかな?ニコダウン

ボス君がミーちゃんにシャーッされてて...

見る限り、ボス君 < ミーちゃん < チビ太。

子猫のときから見てるチビ太&ミー兄弟が

明らかに強くなってきた感じがしました。


そんなこんなでひらめき電球


もふもふTimeを経て、原田釣具店へ。

ベンチ前のチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫綺麗でしたキラキラ

ミニチューリップも可愛かったひらめき電球お願いキラキラ

M澤のお父さん、最近どうしてる〜?

パパちゃん元気??...と、原田のお父さん。

チィのお祝いに戴いた真鯛のお話をしたら

(」゚ロ゚)」 立派だね〜!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

お母さんとふたりでビックリしてましたひらめき電球

今、上越は真鯛が脂ノッてて良いってね〜

...と、原田のお父さんも教えてくれました。

真鯛料理割り箸褒めてもらえて嬉しかった音譜ニコニコ


お店をあとにして、またまた山ルート車DASH!

とおるパパのお店でナイフとフォークごはん食べながら

今日のルートを改めて調べて、談笑。

(੭´ ꒫`)੭̸ 串本の半分も無い...

たしかにあせる帰りの富士宮PAで言ってたね汗

南伊豆の子浦までが大したことなく思うって

しみじみ話したのは4日前のことだしあせるニコ


そんなこんなで音譜アオリん♪探索珍道中は

 ・  ・  ・ ε-(´∀`; )

幕を閉じ...ないんだな〜、、、コレがビックリマークガーン爆笑


アオリん♪の姿は見れたけど、ホゲ。。

( 前日に捕縛してるから良いんだけどさ )

暗くなってから、実弟が帰るのに合わせて

最後の悪足掻きをしに...ちょっとそこまで

行っちゃったんだな汗帰り際の三投勝負ひらめき電球


Σ(´・ω・)/シュパッ... (o´・ω・)o/。。


はい...またやらかしましたダウン๛ก(ー̀ωー́ก)

学習能力っていう機能が無いらしい。。

すっぽ抜け汗ガーンガーンガーン ( またやった... )

明らかにツツイカ系のアタリでした。。

ここまでくると〝呪縛〟としか言えない...


リベンジしたくとも、土曜は大雨あめ予報。

日曜からは市議選ウグイスがスタート。。

行けるとしたら..._φ( ̄ー ̄ )oO

色々と画策した金曜の宵でした流れ星爆笑爆笑爆笑


話はブッ飛びますが。。実弟の差し入れキラキラ

コレアップ口当たり軽くておいしいビックリマークビックリマークニコニコ音譜

新たな釣りのオトモに決定でーすコスモス爆笑キラキラ