日頃よりご訪問くださっている皆さまキラキラ

ご高覧戴き、ありがとうございます音譜照れ


2023.03.25.Sat. あめあめあめあめあめあめあめ

よく降りますなぁ...梅雨の時期みたいです。


横浜LUMINEのやさい家めいさんで

チィ姫の国家試験合格祝いで、ランチナイフとフォーク

食後は街歩きしながら色んなお話をして。。

取り急ぎで、入社式までに必要な物などを

揃えて、横須賀に戻って、お夕飯ナイフとフォークもぐもぐ爆笑


母娘水入らずのPreciousTimeを過ごせて

物凄く幸せで、心が満たされた気がします。

2人でお出掛けするのは久しぶりだったし、

なにより、チィの笑顔が見れて良かった音譜


最寄駅までチィ姫を送ってから熱海へ 電車DASH!

横浜駅の乗換で、東海道線を待っていたら

撮り鉄の方々が カメラキラキラを構えて待機してる...

( こんな遅い時間に、、、なんだ?? )

スマホで動画を撮る準備をしてる女子も。。

あ〜...そういうことひらめき電球爆笑 たしかに久々だキラキラ

( そういえば...あったなぁ。。_φ( ̄ー ̄ ) )

寝台特急が舞台になってる西村京太郎先生の

トラベルサスペンス・十津川警部シリーズを

ふと...思い出してしまう、、、と云うね汗ニコ

そんでもってひらめき電球爆笑 列車が出発したときに

真似っこして、動画撮影してみました音譜

( コレ...意外とおもしろいかもしれない )

初めてのお見送り動画にしたら上出来?!

( 良い感じで撮れた!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ ...と思う )

なんとも言えない不思議な充実感が...ビックリマークお願い


帰宅してからは、真理子のいちごをコトコト。

讃岐ばいこう堂さんの極み砂糖を使用。

どうせなら卵スフレでも作ってみようか...

苺ソースがあるから、敢えて味は付けずに

エシレバターで風味だけ付けながら焼いて...

良い具合に完成音譜爆笑

ジャムとはまた違って、苺自体の酸味が

程良く残ってるから、ホットケーキとか

マフィンに添えても良さそうキラキラ照れ

気付けばプロレスの終了時間だったので

そそくさと片付けして、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

雨も止みそうにないし、濡れ鼠になって

体調崩して仕事に支障を来たすわけには

行かないので、お留守番を選択ひらめき電球

日曜は、昨日(持ちきれなくて)買わなかった

諸々のブツを探しにお出掛け予定音譜爆笑


少しでも雨脚が弱まれば良いのになぁ。。

そんな風に思う土曜の宵でございましたキラキラ