日頃よりご訪問くださっている皆さま音譜

ご高覧戴き、ありがとうございますビックリマーク爆笑

通常 / インターネット放送Radimoにて
日頃、番組にお耳を傾けてくださっている
釣り好きのリスナー様にご案内です音譜カラオケヘッドフォン

79.6MHz Ciao! 
エフエム熱海湯河原
サンセットスクランブル796
16:00〜18:30 2h30min. 夕方帯生放送 )

2023.02.07.Wed.

SPゲストをお迎えします♪

たこ飯・たこ焼き・酢の物...etc.

タコちゃんタコ美味しいですよねキラキラ(⑉• •⑉)

禁漁期間や漁業権があるタコちゃんですが、

『コレさえ守れば大丈夫ビックリマーク』How to 〜

魅力満載キラキラお船のタコ釣りについて...etc.

オクト岩間さんにお伺いしちゃいます音譜爆笑


(」゚ロ゚)」 うえっぷ‼️⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


いきなり大笑いからスタートするかも?!

生放送ですからねぇあせるナニが起こるか...?

想定内?想定外??...どっち?!ก(ー̀ωー́ก)

私にもわかんないんだなぁ〜、コレがひらめき電球びっくり


シレッ...とコーヒーしてたら、、、し〜らないよぉ音譜
 (๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇)‼︎ (。 >艸<)𐤔𐤔‬‪
大笑い袋が炸裂すること間違いナシビックリマーク爆笑爆笑
(」゚ロ゚)ノ" 吹き出さないでね♪
皆『何処で』ツボるか⁈今から楽しみですキラキラ

 Key Point生放送です!(笑)

え...?構成台本?...無いです、作ってない。

在るのは、、、キューシートのみです、ハイ。


ぶっつけ本番‼️

予定調和が無いから面白い♪


ツッコミは土曜深夜のSOUNDLink仕込みひらめき電球

リスナーの皆さまには、生放送だからこその

醍醐味を味わっていただきたいです音譜ニコニコキラキラ

岩間さん、ほんっとに楽しい御方なのでアップ

私も笑い転げないようにしまーすビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

携帯アプリをダウンロードで、スマホからも

ご視聴いただけます音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

↓↓↓放送時間↓↓↓

カラオケヘッドフォン2023年2月8日(水)カラオケヘッドフォン

17:30〜17:40


夕暮れのひととき。

是非キラキラ番組と共にお過ごしいただきながら

思わず口角がキュッと上がっちゃう時間を

お過ごし戴けたら嬉しいです音譜お願いお願いお願い