ご訪問くださった皆さまキラキラ

日頃よりのご高覧、有難うございます音譜

2023.01.21.Sat. 晴れ晴れ晴れときどきくもり晴れ
釣りフェス横浜・2日目。
お世話になっている方やお友達のお心遣いに
感謝しかない1日になりましたキラキラ照れ

PRESS受付を済ませて向かったのは、、、

(๑•̀ㅂ•́)و 今日こそビックリマークよじ登るもんビックリマークビックリマークグラサンキラキラ

海獣の飼育員長さん・細谷紙店の細谷社長の

背中に(っ´>ω<))"(((」゚ロ゚))」ひらめき電球 飛びつくビックリマークビックリマーク

...と、釣房さんのブースに突撃です音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 コスモスコスモスコスモス だか、しか〜し❗️コスモスコスモスコスモス

社長の背中は富士山みたいにおっきくてあせる

木に飛び移ったばかりのモモンガのように


ヒシッ!...しがみつくのがやっとでしたひらめき電球

( 通るたびに不意打ちしたのはナイショ )

いつも温かく迎えてくれる社長に感謝ですキラキラ

とあることで仲良しになった優海ちゃんラブラブ

やっと (っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*. 会えたね〜ビックリマーク

YAMASHITAさんのブース前で、暫し雑談。

お姉にこんな素敵な友達が居たなんてビックリマークラブ

男性陣...鼻の下が伸びまくってますな。グラサン

( マスクしてても判るがな ← 海獣第六感 )

笑顔の華が満開になりましたひらめき電球(⑉• •⑉)音譜

川上さんとは、ご近所話に花を咲かせ...

義彦さんから携帯どこにいる〜?で、再会音譜

海以外で会うのは、なんか不思議な気分です。

次は〜...梭子魚にアオリん♪に、、、です。爆笑

DAIWAブースで、久々に宮澤さんと音譜

SHIMANOでは折本さんとお魚談義をして、

アオハタ事件のお話で大笑いでしたひらめき電球

可笑しくって笑い過ぎて写真撮るの忘れたあせる

魔法のお水を御大に...ビックリマーク爆笑 お元気そうでひらめき電球

4月半ばに仕事で◯◯に行くのをお話したら

(*゚▽゚)ノ 投げたら釣れるで!(笑) 

御大ならではの、独特のアドバイスアリ音譜

お初場所で洗礼を受けるか?歓迎されるか?

釣り運だめしするのも面白いかもしれないキラキラ


束の間ではありましたが、まこちゃんと...

(」゚ロ゚)」 おっちゃ〜〜ん!(´∀`=)

妖怪〝子泣小嬢〟は、のしかかりの術を...

オナガダイ西京漬&甘鯛をいただきましたキラキラ

有難うございます音譜ニコニコ ご馳走さまでしたビックリマーク

がまかつさんでは、中村勇生さんオススメの

マルちゃんひらめき電球ではなくて、ロッドを。。


これは双方出来るビックリマーク...の1本を教えて貰って

釣り海遊びの楽しみが広がりました。

ベイトリールは、ジャイアン確定音譜ですが、

あのロッドだけは...買いますビックリマークヽ(´▽`)/

中村さんキラキラスタッフの皆さまキラキラ

御指南くださり、有難うございました音譜爆笑


2日目は、カワイイラブラブに、たくさん遭遇音譜

うきまろに、あんじぃ...意外な発見がビックリマークビックリマーク

(」゚ロ゚)」 あんじぃ...やっこい!!

フワフワしてる!ちょうちんは固いのに...!

本物のアンコウに近付けてるのかなぁ。。

ふがふがしてる感じが可愛かったですひらめき電球ラブ


第一精工さんにもカワイイがありましたひらめき電球爆笑

イルカもカワイイけど...コッチにどハマりひらめき電球

持ち手がオオサンショウウオビックリマークฅ(º ロ º ฅ)

バケツにも!!

ロープも!

あらゆるところに、オオサンショウウオビックリマークビックリマーク

...て、、、うわぁ〜ッ!٩(°̀ᗝ°́)و

( アナタだぁれ?おなまえ、なんてーの? )

めいちゃんとトトロが初遭遇したシーンを

( あんなに穏やかではない気はするが... )

彷彿とさせるような、衝撃的な出会いです。

せいこちゃん...佇まいがシュールです。。

ひょっこり...するにも、程があります。。

( 小学2年生の女の子だったのね♪ )

把手に気を取られていて、気付かずにいて、

一瞬 ‼︎=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 心臓が止まるかと思った汗

リアルなお人形があったなんてビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

目の錯覚で見えたんじゃなくて、ひと安心キラキラ


オオサンショウウオのシリーズを全部揃えて

人形も添えたら、釣り場は笑いの渦になる音譜

( でも、せいこちゃんは...たぶん一点モノ )

せいこちゃん人形の代わりに添えるのは、、、


やっぱり↑コレら↑が合う気がします。

バッカンも可愛いんだよなぁ。。

こんな感じで、4つ収納出来るそうです音譜


ひらめき電球さて、ここで問題ですひらめき電球

バッカンに描かれているとかげは何匹でしょう?

(*゚▽゚)ノ" 老眼には酷です♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

目がチカチカあせる数えるのは至難の技でした汗


...と、まぁ〜、、、カワイイラブラブは沢山あったひらめき電球

( 私が大好きなシリーズも増えてました♪ )

イチオシビックリマークラブ カワイイラブラブは、別記事音譜ニコニコ


そして。。釣りフェスに来たからには、、、

チャレンジするよねあせるノット強度。。

16lb→8kg出ればOK...ということで。。

ギリビックリマーク及第点あせるก(ー̀ωー́ก) だけど、、、

なんで早くに切れたか?解ってるんだダウンショボーン

締め込む時に爪が当たってた所で切れてる。

思わぬ所で復習出来て良かったです。爆笑音譜


その様子を見守ってくれてた方がいました。

˙ノ꒳​˙)コッソリ 合格です(笑) *・'(*゚▽゚*)'・*

\(。˃ ᵕ ˂ )/ シゲさぁ〜ん! ∩(´∀`∩)

見る度に消える海獣を捕縛しに来てくれたひらめき電球

私がエギングを始めた頃から、何があっても

変わらずに可愛がってくださっている優しい

お兄ちゃん的存在の大切な方ですキラキラ照れ

奥様も素敵な方で、ご挨拶出来て良かった音譜

近々〝蘭王ヒヨコ鍋焼き〟食べに行きますビックリマークラブ


番組に遊びに来てくださる山口充プロも

お忙しい中、お時間を作ってくださって

お会いすることが出来ましたキラキラニコニコ


久しぶりに会場でお会いしたり、日頃から

お世話になっている皆さまにお会い出来て

笑顔溢れる時間をくださり、感謝です音譜


コスモスありがとうございました!コスモス