日頃よりのご訪問、有難うございます音譜

日中は晴れて、夕方から朝にかけて雨...
梅雨入り?発表から、連日こんな陽気です。
( 発表後は大抵晴れ続きになるのに、、、 )
秋の豊穣の為の〝恵みの雨〟と思いつつも...
スッキリ晴れた梅雨の合間に海遊びしたいビックリマーク
切に願うことが多くなってきましたあせるお願いキラキラ

2022.06.07.Tues. くもり晴れ??くもりのちあめ
降り続く雨音がサルサのリズムに似ていて、
それが心地良くて、自然に目が覚めた火曜。
(」゚ロ゚)」 今、超レアな虹が出てるよ♪の声に
ベッドから飛び起きて玄関の外に出たら...

ホントだビックリマーク目キラキラ 朝焼けの虹虹形も面白い音譜

時計を見たら、午前4時35分。

陽の光が高くなるにつれて徐々に薄くなって

ほんの数分で消えちゃったけど綺麗だった流れ星

⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 良いことありそ♪(∩˃ ᵕ ˂∩)

朝イチから心躍る出来事に遭遇できるなんて

すごくLuckyで幸せな気持ちになりましたキラキラ


午後からは『おつかい』で熱海港まで車DASH!

前日に県土木事務所からお預かりした書類を

BOSSのところへお届けに行きました音譜照れ

(」゚ロ゚)」 ハチ!受付のホワイトボードの

釣果記録に『小カンパチ』の記載が...ビックリマークびっくり

今、このくらいだよ \_(・ω・`)

金曜にGETしたチビ八兵衛より大きいビックリマークビックリマーク

(⌒▽⌒) たくさんいるわよ♪ と

BOSSの奥様も教えてくださったのでひらめき電球ニコニコ

次のお休みの釣行で来園決定音譜⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

ワカナゴも居るみたいだから...楽しめそう音譜

( やっぱり(⑉• •⑉)♪良いこと、あった! )

今週のお天気は、予報では雨続きだけれど、

良い釣り日和になればいいなぁ流れ星 お願いキラキラ


はぐれメタル色の八兵衛に会いたいのでひらめき電球

小田原・鈴廣さんの『スライムかまぼこ』に

まるとさんの山葵漬けを添えて、板わさ割り箸

がっつり♡いただきました!

この蒲鉾はメタスラだけどね...( ̄▽ ̄) 

でも大丈夫音譜音譜似たような色してるしひらめき電球爆笑


限定発売されたセットが大好評だったらしく

再販決定!になったんだそうですキラキラ(⑉• •⑉)

青いスライムと2本セットになっているので

御進物や小田原観光のお土産にも良いかも音譜


青い方の、普通のスライムは...

雑炊に入れて煮込んでも色は変わらず。。

また今夜も...板わさ割り箸だなぁ。