日頃より、ご訪問くださっている皆さまキラキラ

ご高覧戴き、有難うございます音譜m(_ _)m

2022.06.03.Fri. 晴れ晴れ音譜風強しあせる

朝方3時に南熱海を出発車DASH!

本来なら、もう少し早い時期に来る場所へ。

暑くなりそうな予感..._:(´ཀ`」 ∠):

海獣が オゥッオゥッ と餌よこせCallをして

大騒ぎ⁽⁽Ԑ( ꜆ ・ω・ )꜆⁾⁾してるのが聞こえます汗

( 飼育員さん...開園前は大変だなぁ。。)

コバルトスズメの群を見ながら、釣り開始。


朝っぱらから磯場の釣りは久しぶりです。

海と対峙してるだけでも幸せに思えます。

( ・ω・)っ/投げて... ⁽⁽Ԑ( ꜆˙ω˙)꜆⁾⁾ 磯変えて...

数投しては磯歩き...を繰り返し、へばった汗

軽く熱中症に陥った感じで頭痛がしたので

( さすがに仮眠1時間はNGだったな... )

磯から脱出ビックリマーク展望ベンチで、しばし休憩。


カワイイネコネコちゃんを発見ビックリマークビックリマーク目音譜

|๑• •๑)੭ु⁾⁾ コッチ、おいで♪ ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞" ニャア

ある程度の距離を取って、近寄ってこない。

見たところ、かなりなお歳?の様子。。

|´・∇・))ノ" ニャンさ〜ん♪ニャゴさぁ〜〜ん??

呼びかけてたら、隣の磯に居たお父さんが
(」゚ロ゚)ノ" それな〜〝くろ〟て言うんだ〜
納竿しながらお名前を教えてくれました音譜

しばらくの間、地ニャン談義で駄弁りングひらめき電球

この子のお話を聞いてฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!

クロさん...野良ちゃんで16歳ビックリマーク長生きです合格

縄張り争いで負けて、別の場所に居を構えて

時々、お父さんの車に乗って元の縄張りまで

遊びに来るんだって音譜(素敵な関係流れ星 お願いキラキラ)

ニャンコなりに思うことがあるのかなぁ。。

車から離れない場所で昔の住処を眺めながら

物憂げに考え事してるような顔してましたネコ


名前呼ぶと返事はするし、お父さんの言葉に

にゃあ〜と返事もする爆笑 可愛すぎるビックリマークビックリマーク

( 相槌のタイミングが絶妙!ฅ(º ロ º ฅ)  )

お父さんの車に乗って帰って行きましたひらめき電球お願い

遠征すると色んな出会いがあるから嬉しい音譜


陽が昇ってから、ふらふらオバケオバケオバケ散策です。

親亀の背中に子亀が〜...ていう歌があるけど

( でっかくなっても乗るんだ... =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  )

どう見ても、両方とも親亀にしか見えない汗


最近は園外でしか海洋生物を観てないけど、

子供の頃に家族で来た下田海中水族館。

ゆっくり園内散策したい想い出の場所です。


さて、本題ひらめき電球

ポイントの移動をして、釣り🎣再開です。

鴨親子が泳ぐ姿に心癒されるひととき音譜照れ


睡魔が降臨ダウンガーン 眠気も頭痛もピークに汗

( まだ9時...体調悪いなんて言えない、、、 )

ふと足元に目を向けたら、ナニか居る。。

( この長細い赤いの、、、なんだろう...? )

群れてるけど、ネンブツっぽくは...ない。

(*゚▽゚)ノ 釣ってしまえば判る!

マイクロジグに、ワーム、挙句は熟成...etc.

ちびモンハタが追ってきたり、楽しい音譜ビックリマーク

正体不明の赤いヤツが、なかなか喰わないダウン

最終的にマイクロジグにカプッとしたひらめき電球爆笑

(੭´ ꒫`)੭̸ やっぱムツっ子か(笑)

なんとも素っ惚けた可愛いお顔してます音譜


正体が判明したところで、疑問解消ビックリマーク爆笑

(*゚▽゚)♪スッキリしたぁ〜♬

...からの、、、事件メラメラ勃発ビックリマークびっくり ...ガーン汗

オバケオバケオバケ ◯◯◯が現れた!オバケオバケオバケ

はぐれメタルに出会ったような気分です。

コレは...体調崩した、なんて口が裂けても

言えないし、言ってられない状況だな。。

珍客万歳 ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 動く気力が湧きました。


⇒ 長くなるので、、、後編ビックリマーク爆笑爆笑爆笑