2019.11.16(Sat.)開催の釣りイベント

今回は 波うお座やしの木 番外編 やしの木うお座波 です。
漸く、ゆっくり見返す時間が出来ましたキラキラ
ほぼほぼ…とあるお方の観察日記ですね汗
( ちーころことちーちゃんファン必見ビックリマーク )
和気藹々と笑顔の華が咲いたひと幕ですひらめき電球
 クラッカーやっと釣れたぁーーッ
クラッカー
熱海港にトルネードな釣りガール…爆誕!!
まさか (´⊙ω⊙`)!! のイソメ耐性に周りに居た
お世話係兼ボディガードたちは…啞然ひらめき電球
それにプラスして、過酷なレースの世界で
鍛え抜かれた精神力&集中力。
更に、めっちゃスポーツ万能!! d(^_^o)
数秒前に教わったことを即座に体現出来る
センスの良さも賢さも兼ね揃えてますキラキラ
何故?SoundLinkでトルネードなのか…
その所以を、十二分に発揮してましたひらめき電球ひらめき電球
( 良い振りするのに…なんか、ぎこちない )
何処と無く窮屈そうに投げてた様子を見て、
右利き…だよね?ソレ…投げ難くない??
見兼ねたお師さまが左ハンドルに変えたら
♪(*゚∇゚)オッ♡… ((  ̄^)__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シュピッ!! 良い音させて投げるキラキラ投げるキラキラ

(T ^ T) またエサ取られたぁーッ .°(ಗдಗ。)°.
アタリも解る。掛けきれてなくてバラす…
エサ取りばかりで少々歯痒い思いもアリ汗
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) マタヤラレタぁ!!!

ぴょん音譜ぴょん音譜ヾ(╹◡╹)ノ" 跳ねとるひらめき電球目キラキラ
楽しそうな様子に、ひと安心ひらめき電球してたら…
実は〝魚を逃して地団駄〟だったらしい汗
クマノミ波また釣れたぁ!(*⁰▿⁰*) 波クマノミ
…ハゼドン。。こいのぼりと化す…。
♪(*^^)o∀ めっちゃウマッ ∀o(^^*)♪
Mako's Cooking Stadiumに持ち込みキラキラ
自分で釣ったお魚さんたちを頬張りますナイフとフォーク
抽選会アシスタントMCとしても大奮闘カラオケ
プレゼンテーターとしても大活躍ラブラブ
アオリん♪の刺身に、スマの炙り…etc.
(*゚▽゚)ノ 出来上がりました〜♪
竿を置いて走る人DASH!DASH!笑顔でダッシュビックリマークビックリマークビックリマーク
パクッとしたら、釣り座に猛ダッシュ!!
もはや瞬間芸に近い…モグモグTimeオバケDASH!

アレ?と思うと、もうロッドを携えてる。
釣りに勤しむ姿を見ていたお師さまたちが
ちーちゃん、半端ねぇ〜!!
身を以て、トルネードっぷりを体感ですあせる
なによりも…SoundLinkの愛娘ちゃんが
思いっきり熱海の海を満喫してくれている
様子を見て、私まで幸せになりました流れ星

今度はイカ釣りたいッ!!
         ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。アオリ釣る〜♪

Σ(๑°ㅁ°๑)?!! な…おぉ…次はイカかぃ?!

まさかのチャレンジ発言に少々驚いたけど
ちーちゃんの、あの集中力はハンパない。
男でも、あれだけの集中力があるヤツは
そうそう見たことがない。感服した!!
あの子が本格的に釣りを始めたとしたら…
アレは、、バケるぞ〜。今から楽しみだ!
いつも厳しいお師さまがベタ褒めするほど。

女の子が釣りをスタートするきっかけは、
『自分で釣ったお魚をまた食べたい!!』
〝おいしい!〟から始まること しばしば。
諺で『好きこそ物の上手なれ』と云うけど
〝嬉しい〟〝楽しい〟は上達への近道。
近いうちに一緒に竿を並べられたら…と、
密かに願うオカーサンです。 |д・) ソォーッ…