日頃より御訪問くださっている皆さまキラキラ
御高覧戴き、有難うございます!m(_ _)m

遂に…超大型連休です。もう半ばです。。
巷ではSスーパーGWゴールデンウィーク
大騒ぎです、、が!! _φ( ̄ー ̄ ) 伊豆は…
ちょっとした 車DASH! お買い物でも大渋滞に
巻き込まれて _:(´ཀ`」 ∠):ぐでぇ汗 となる爆弾
咲見町の熱海プリンは連日大行列。
系列で、先週オープンしたイチゴ専門店も
連日の人集り。。行くのは落ち着いた頃に
しようと思います。マジで入れないもんダウン

熱海市内は10時になる頃には大渋滞。
単独、追突…時間問わず、局に向かう道中
毎日のように事故車両を見かけます。
些細な交通事故も増える時期でもあるので
皆さま、気をつけてお出掛けくださいね。

さてひらめき電球ヽ(´▽`)/ 海も (´・Д・)」大混雑の連休。

雨でも、たくさんの釣り人さんが居ます。
ただ、、連日雨雨雨の所為ですかね…?
早朝だけお手伝いしている某コンビニでは
簡易雨合羽やレインウェアが良く売れます。
お子さんたちは雨より🎣が楽しみのようで。
お母さん達は苦笑いあせる その正反対で子供は
嬉々としている姿が印象的です流れ星

毎年、GW辺りから海難事故が増える…と
海上保安部よりのお知らせを局の広報でも
お伝えしているんですが、その項目の中に
「勇気ある撤退をする」というのがあり、
( あぁ〜…コレは、、釣り人用だ。(( _ _ ))  )
各項目を読み上げながら、思うこと多々…
遠足は、無事にお家に帰るまでが遠足!!
交通事故だけでなく、連休中に海難事故が
増えないことを祈りたいです。

さてひらめき電球♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

巷は…令和元年を迎えてお祝いムードクラッカー
みえらじ796火曜日、平成最後のO.A.には
元気一杯ビックリマーク黒い若者軍団が襲来!!( ̄∀ ̄)
番組を、これから迎える新時代へ良い形で
送ってくれましたひらめき電球有難うございます音譜
笑顔の素をいただきましたー!ヽ(´▽`)/

明けて、水曜。日中は、穏やかな天候。
予想通り汗堤防満タン爆弾 釣りは断念オバケDASH!
夕方になって雨雨雨降ってくる始末。。
今回の連休は、天候に恵まれないですね。
降り始めた雨は、夜中まで降る見込み…
明日は晴れ晴れだけどダウン夕方は北風予報だし汗
サラッと晴れて風無く波穏やかな日和が
(ノД`) °。1日だけでもあれば良いのに…

🎣行きたい…(T ^ T) お天気には勝てない汗

今日は諦めて…家事&仕事だ…_:(´ཀ`」 ∠):