日頃より御訪問くださっている皆さま
御高覧戴き、有難うございます

今日はスポンサーさんのお店に行ってから
釣具屋さんとか100均に行ったりしながら
伊東市内をオバケフラフラオバケ散策ひらめき電球
夕飯のオカズに悩んでたら、、
トコブシ生はばのりを発見目キラキラ
コレは…買わない手は無いでしょう!!
実家母特製の柚子味噌を使ったレシピを
色々考えながら、夕飯の支度〜音譜
先付は、揚げ出し豆腐、生麩田楽、煮付。
金目鯛と帆立、はばのりと水菜を盛って
柚子味噌を酢で割って、海鮮ヌタに

これだけじゃ物足りないので、お刺身と

烏賊大根の煮物もプラスして…
〆は、生はばのり味噌汁キラキラ(o^^o)音譜

ちょっとしたお刺身定食になりましたひらめき電球

はばのり…生よりも干してあるヤツの方が
香りが高い気がする。。
旨味も凝縮されてるような、、(´ー`)oO

Anyway,母の柚子味噌が大活躍
感謝せねば (*´꒳`*) ママ、アリガト♪
次は、衣被・里芋・蒟蒻・豆腐・生麩で
色んな種類の田楽を作ってみよう音譜

次回のお魚さん料理…(o^m^o)
食材は、、あの子だろうなぁキラキラ
釣行予定立てながら、ターゲットのお魚を
どんな風にお料理しようか?考えたり。。
そんな時間が楽しい今日この頃ですひらめき電球