◯週末Party☆ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんちゃ!(^∇^)

今週軽く風邪引いたけどすぐになおりました。
先週月曜車を自宅マンションにぶつけて、マイカーは、全治3週間予定。
保険でだからおまけに色々パーツもお願いしちゃったしねw
マンションの外壁が少々崩れてたけど、私の車は2ドア交換って割に合わない!!汗



そうそうもうすぐハロウィンですねハロウィン

27日(sat)Partyラッシュですね、どれも行きたいPartyばかりで悩んじゃう。

みんなはどっかいくのかなーー??

業界はハロウィン終わったら全力で年末進行!!ですね。もう既にってかんじですが。

土曜行きたいPartyリスト

◯恒例のヤス主催 第84回!? 裏原BBQ(これはonly BBQ)
◯愛宕XEXでやる今井良介さんのParty 景色最高☆
◯Mark Stylerの本日やったTouch meのAfter Party.EMODA←今日のTouch meが超見たかったです汗
◯E.D.Opresents 蛍 @KARASU渋谷←久々にトモ(sphere)でるみたいだよぉ~チョキ

書ききれないからこれくらいで。

2時間前くらいに決める子なのでw
いつもの適当なノリでお邪魔するかもしれません。
どっかでみんなとあえたらいいですね★

では楽しいハロウィン過ごして下さいねドキドキハロウィン魔女っこ

Trick or treat??