○お久しぶりです。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
退院してからなんも更新出来ずすいません。沢山ご心配おかけしました\(//∇//)\ ありがとう。

お陰様で元気に毎日を過ごしています。

音楽は今少しはなれていますがやるきゃやるぜっ(^ー^)ノ

欲しがりません 勝つまでは[みんな:01]

ということで、読者が99人でしばらくストップしていてモドカシイ\(//∇//)\ 笑。

100人目になってくれた方にはなにかプレゼントします⁇えっ⁈ 考え中[みんな:02]

今日はBBQにいってきました。

火おこしマニアの私にはたまりません。

楽しかった~[みんな:03]
このお盆は2回参加させていただいたので大満足です[みんな:04]

BBQコーデ[みんな:05]

photo:01



帽子. CA4LA
T.お土産でいただいたH&M
インナー.Gap
スウェットショーパン.Avan Lilly

photo:02



夏最高ー[みんな:06]

みんなどんな夏過ごしてますか?
私は海行きたいな~!

みなさんも素敵な夏過ごして下さいね☆

らびゅ[みんな:07]

photo:03



ラビ[みんな:08]




iPhoneからの投稿