ハロハロ! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう~~にっぽんめでたい

しばし暑さでバテバテな あたしである~

特にネタはござらぬ~

最近癒しを求めてる感じよね。。。箱根いってみたりーーー

先日はずっと行ってみたかった東京の自然もあるぅぅぅ高尾山富士山
にいってきたよ!
ロープウェイとか終わっちゃってて残念だったけど夜景がすごーーく綺麗でしたケーブルカー山Wハート


ケーブルカーに初めて乗った。。。。


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ



東京から東京を見たんだよね、、不思議だよね。八王子。。。。。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


今度昼いきたいねぇーーー(-^□^-)

なんか私最近おかしくなってきた、、もうピンクとかありえなかったのに遂にギャルでもないけどPLAZAでかわいいいいいいって思ってたI phoneの着せ替えget..........どうしちゃったんだろ。黒ならともかく。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


服もお家もモノトーーーーーーン!!!っておもってたのにぃぃ。
むりでしたわ。

んで話飛んで、昨日のご飯はさんまーーーーーーーーやっとたべたよぉぉ。
なんか美味しかったwハート☆
ハート
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


なんかね、スーパーのおじちゃんが頭とって腹ワタとってくれますか~~??て聞いたらやってくれてね、、うれしかったの、、その心意気。だってだって半額になってたのにやってくれたんだよぉぉぉーー優しいって思っちゃった。ありがとうおじちゃん(涙。

お陰でおいしくいただきました(^ε^)♪


Have a Beautiful Weekendハート

C U~~~~~~チューリップ。P

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ