いいじゃん! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba
太ったっていいじゃんA=´、`=)ゞ

でも今ままでの服が恐ろしい程にキツい。。。。。。。。。。。

足出せない。

マキシワンピばっか着てる、、、。

妊婦さんと間違われて親切にされる。

どんだけジャーーーーイ!o(;△;)o

引越しして7ヶ月

まだ服とバッグの山

靴は行き場が無く、、、、、、、、、、、。。。。。

結構それが心地よくなって来ちゃってて(汗



私解ったんです。。。

なんで太ったか、、。

Los Angels現象だけではないってことが、

私常に恋してないと痩せないみたい。

かわいいでしょ?だよねだよねーー(/_;)/~~って事にしておいて下さい。

でもね、ちょっと太った方がいい声出るのは解ったさ。

太い声出るわぁー。



今日の2曲
#眠れない街



        #story with BANK BAND↓
       これマジでーやばかったのでのせます。



昨日Bed Roomに久々、キャンドルをつけて寝ましたハート
最高~~めちゃいい香りが玄関までしてたよぉ。

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


ピー君はすくすく成長してます、暑くてご飯食べてくれないから少しだけ缶詰め混ぜてるの。
      缶詰まるまる噛みついてます、、、↓
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


ぐったり↓
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ