寝まくった | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から新しい日々

昨日告別式が終わって
骨も拾って納めて

うちは神道なんだけど
神道のこと凄く解った。

なんでも葬儀屋まかせは故人にとってうれしくないでしょ?
すごいいい担当者で、お通夜の最後色々説明しながらみんなでおばあちゃんの棺に入れるまでの
着替えとか
身内だけでいろいろやった
べんきょうになったし
おばあちゃんもきっと喜んでると思う

派手に祭壇作って葬儀屋さんにすべてを任せて絶対いいと思わない。
自分たちが出来ない所を手伝って頂く気持ちで神の元に戻って頂きたかった

わたしは、わらじのひもを縦結びした。

疲れきってしまい、帰ってからメイクもおとさないでいままで爆睡

さあ!きょうから再起動!
不動産屋やらいろいろかたずけたいトラブルをちゃっちゃと終わらせたいな。

あ、みんな

どこかブラックゴスペルのいけてるクワイヤーしってますか?
探して探して疲れちゃった。
色々いったけど ここ!ってとこが無くって。

あったら教えて下さい音符

DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ