アバクロ | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう晴れ天気いいですね!
今日はL.Aからハナちゃんが一時帰国しに帰って来ますかえちゃんへ

会えるのが楽しみ☆

ここのところ音楽業界ちょっとアングラ目なとこで、いろいろあったね。
クリーンが一番ですね。

Tittleのアバクロンビー&フィッチーがもうすぐ日本に、銀座に、、出来ますね。

あれだけアジアに出店しないと言って居たのにですね。

今年の夏は3ヶ月L.Aに居た訳ですが、アバクロは結構行きましたね。

アメリカではブームはとっくに去っていて、買っているのは観光客ばかりでした。

私は、クオリティ高めなアメカジは大好きですよリボンなので、SIZE的にもデニムとかアバクロ行かないとL.Aでは厳しかったりして、結構買い込んで帰って来ました。

U.S$安でお買い得だったけれど、帰国してハマったイタリーブランドの、FRANKLIN&MARSHALL....こっちのほうが断然好きです!。
チェック柄とかのアメカジ好きな方はアバクロもいいですよね。ラインもきれいですし。

FRANKLINはとにかく裁縫もこってるし素材もいいし最高でっす☆



DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ