声が出ません(泣。 | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

Tittle通りに声がでなくって、時間と共にだんだん回復しそうですが。
今日日本での初ヴォイトレの予定がキャンセルしてしまった位でませんでした。
レンジも測れないよこれじゃあ( p_q)

何でですかね?

風邪かも。。。やな予感。

なんかCLUBとかははんぱない菌だらけ。
マスクしてく訳にも行かないし。

先日は、初来日のM.O.PのLIVEにお邪魔しました。
久々に見た生のパフォーマンスはとっても刺激になりました。
有り難うございました。
マイク
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


その後久々のブエノスに行きました。

ここで思った事は、「もうちょっとDJがんばろうかなぁ、、」です。w
SHIBUCHINさんのサイドMCもやらせて頂きました(@Д@;緊張したぁぁあせる

やっばり長年戦士のPlayは勉強になりました。
ハイヘッドホーン




DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ