Hello! | TOMOKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝です・・・また夜更かしあせる

L.Aはめっきり寒いです。
今日はレッスンでした。
今はとても難しいです、終わってから少しMIのLesson Roomを借りて練習させて頂きました。
すこしづつ、、ですね。
そのあと校内で生徒さんのゴスペルコンサートを拝見させて頂きました、素敵でした☆
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


Thank You! HANAちゃん&としさん!
終わってからHolly Woodのなんとかw?ってファミレス的レストランで
HANAちゃんととしさんとご飯食べました、
ずっと食べたかったパンケーキ☆やっと食べました~美味しかったよ音符
私は映画の「I am sam」が大好きで、映画の中にこっちのファミレス的な「I HOP」ってところが
出てくるんです、それでそこに行くのがかわいい夢で、まだ実は一度も行った事無くて早く行きたーいです☆
友達のRYOTA氏がお仕事帰りに、私が前からリクエストしていたカリフォルニアロールのお寿司をもってきてくれましたo(^▽^)oそのついでに先日日記に書いたケーキ屋さんに行ってみました、
どうしてもこれも食べたくって、、w
やっていたので覗いたら、CAFEだったのでお茶しました、ら、、とっても素敵なCAFEだったんですードキドキ
アンティークの家具に統一していて素敵でしたリボン
お芋のCAKEがお目当てだったんです、全然甘くなく、日本人に合うと思います☆
2ピース to go(Take out)して帰りました~☆ルンルン♪
KOREAN TOWNのCAFEって素敵な所が多いです。

帰り、Ryota氏はお腹がすいたといってタコ(タコス)屋さんへ行きました、
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リボンお買い物コーナー。


日本にも有ればいいのにーなURBANOUTFI-TTERS
ここはほんとカワイイ。
右がURBANの柔らかいスウェット素材のもので着心地も良くってSimpleで着たときのラインがとても奇麗でしたアオキラ左は普通のとこで見つけたなんか古着っぽさが気に入って買ったCONVERSEのタンク。

$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


そして子供のオモチャのコーナーでみつけたアニマルちゃん、この手はコレクターです。
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


&そしてだんだんに増えて行くスニーカー達音符
$DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin'」powered by アメブロ


お買い物はほんと楽しい☆☆クローバー


DJ LAVIオフィシャルブログ「Still Shinin’」powered by アメブロ-アメブロ